続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/12

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
昨日全力で遊びに行っていたせいで曜日感覚が狂ってました、昨日ブルーマンデーが…とか言ってたのに火曜日というのを忘れてました。
ということであまり記憶に残るようなことがない今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃には寝ました、翌日が日勤ではありますが9時間ほど寝ていられるのでその点はいいことです。
今朝は7時半過ぎに起きました、朝ご飯を食べてゆっくり準備をしてと。
9時半前には家を出ます、埼京線は乗るつもりの1本前には間に合ったので乗り込んでしまいました。
なので池袋には随分早く着いてしまいました、なので買い物にも行きゆっくり準備をしたものの時間が余ってしまうほど。
11時半前には労働開始です、勤務開始が遅いので2セット終えてから昼ご飯でも14時近くになってしまいます。
3セット目を終えると無駄に1時間も休憩がありまして…昼ご飯休憩が40分しかなかったので長さを逆にしてくれればいいのに。
4セット目の段階でほぼ17時、下校ラッシュは終わってそうですがそもそもの帰宅ラッシュの時間になります。
最終セットを前にして40分の休憩時間があります、管理人はここで晩ご飯を食べまして。
20時には仕事が終わるので全て終わってから食事でもいいんですが、それだと食べてすぐ寝ることになるのでそれは避けたいのです。
晩ご飯を食べて最終セットへ、特段トラブルもなく20時前には引き継ぎを済ませて業務終了です。
全然まだ家には帰れる時間ですが明日の出勤時刻が早すぎるので家からは出てこれません、ということで職場泊なのです。
まだ多くの人が労働中なのでシャワーも貸し切りです、さっさと汗を流して今宵の寝室にチェックインして記事を更新です。

明日は何もなければお昼過ぎには仕事が終わります、まぁ日勤4連チャンの合間ですしあまり派手に動き回ることなく帰るつもりですが。
そもそもこの4連チャンも予定通りにはいかないことが決まりました、まぁその愚痴は最終日にでも触れようと思います。