続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/11

お金がなさすぎて胃に穴があきそうです、ボーナス支給から1週間後とは思えません。
それもこれも自分で買い物し過ぎというのもありますがボーナスが少なかったのもあります、まぁ全く出ないよりはマシなんですが…。
昨晩親に救済を申し立てましたが切ないというか申し訳ない気持ちで…母親が白内障の手術をしてるとかそーゆー話はやる前に言ってほしかったと思うんですけど。
ところで胃に穴が開くメカニズムってどうなってるんでしょうか、日常的に酸性のものに浸ってるのにそれが溶けるってことなんですかね…?
逆流性食道炎のような気もするし胃酸過多な気もするし消化器内科とか受診したほうがいいんですかね、それはさておき労働に勤しんでいる今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、年内に保険の積立金を支払わないといけなくてボーナスで足りない分の救済をしてもらわないとで話をしたので幾らか気分は楽になったんですがしばらく胸の動悸が収まりませんで…。
寝付けるのに少し時間がかかった気がします、そのせいかよく眠れて今朝起きたのは9時。
朝ご飯を食べてのんびりします、スマホゲームとDVD鑑賞をしてればお昼になります。
昼ご飯を食べたら着替えて支度をして13時半頃には家を出ます、14時の埼京線で昼寝をして池袋まで。
晩ご飯の買い物をして職場へ、15時半前から働き始めになります。
昨日一昨日に比べるとしっかり晴れてるしお出掛け日和だからか人出が多いです、ボーナス支給後というのもあるんですかね。
2セット目の最中にトラブルがあってだいぶ足を引っ張られました、休日の日中に遅れを取り戻すのはかなり酷です。
3セット目にはトラブルの影響もなく淡々と仕事ができます、後半は先輩任せでいいのもありがたいところ。
今晩は6セットこなしますが3セット目を終えたら晩ご飯休憩です、19時半頃から1時間とまぁいい時間でしょうか。
昼ご飯が12時半くらいだったので3セット目は空腹との戦いにもなりました、4セット目を終えたところで記事を更新です。

本当は明日は早日勤のところ明けで済むんだからありがたいです、職場集会に顔を出す必要があるんですがそれでもお釣りが来ます。
賃金が発生すれば尚の事いいんですけどね、少しでも稼いでおきたいんですがだからといってトラブルが起きても困るのでそこは静かに終わってほしいです。