続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/1

月曜日スタートで新しい一ヶ月が始まりました、いうて2021年はあとニヶ月で終わりますが。
泊まり勤務2連チャンの合間ということで管理人にしては静かに終わりました、ということで今日の振り返りです。

昨晩は3セット目を終えて記事をお送りしました、残り2セット半ですが。
人がいるにはいるんですけど彼らはおうちに帰ることを諦めてるんでしょうか、結局田舎から出てきて帰宅の途につく人がいるから4セット目とか5セット目もここ最近では見ないくらいの人の多さ。
最終セットも人がいましたが思ったほど荒れませんでした、まぁ荒れないほうがいいんですけど。
5セット目が終わった段階で日付が変わってますが1時頃に仕事が一旦終わります、シャワーを浴びて寝る頃には2時前に。
今朝は6時半頃に起きればいいので4時間半ほどの睡眠時間です、泊まり勤務の中では比較的寝れるはずの勤務なんですがね…。
7時半前には働き始めになります、週明け月曜日という感じがあんまりしない朝だなぁと。
1セット目を終えると朝ご飯休憩があるのは嬉しいところです、それでいて2セット目後の休憩も無駄に長めに確保されています。
最終セットは後半部分で大ベテランさんと一緒に働きます、元から更衣室のロッカーも近く話しやすい人なのであっという間に仕事が終わりました。
12時前には仕事が終わります、なんですがすぐには帰れませんで。
13時に新宿に出向く必要があります、昼ご飯をマ○クのテイクアウトで済ませますが遂に月見バーガーが終わってて季節が終わったんだなぁと。
12時半過ぎに職場から離脱します、新宿では来週に迫っている会議というか意見交換会の打ち合わせにやってきまして。
1時間くらいお話をしてきました、もう少し詰める話もありますが一応下準備としては頑張れてるかなぁと思ってるんですが…。
もう出歩く気力もなくて埼京線に乗り込みました、なんですが直近の電車が武蔵浦和止まりということもあり十条で下車。
というのも土曜日から発売になってる十条駅111周年記念グッズを買いに来たんですが…まさかの売り切れ。
水道橋駅とか翌週以降でも全然売れ残ってたのに…単純に物が少ないのか補充のタイミングに合わなかったのか。
今日が111周年の日だそうでその日にグッズが売り切れてるというのは…一応後日見に行ってみようと思います。
再び埼京線に乗って大宮まで、晩ご飯の買い物をして16時頃に帰宅。
帰宅の道中で昼寝をしたのに頭が痛いんですよね…かといって今から寝たら確実に夜寝れなくなるので起きてることに。
DVD鑑賞したりスマホゲームをしたりと、んでいつも通りのルーティンで19時頃から晩ご飯。
食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと、洗濯をしてから記事を更新です。

また明日も泊まり勤務なんですよね…どちらかというと早番ですし寝過ぎて何もできないってことのないようにしたいところです。