続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/19

梅雨入りの条件とかってあるんでしょうか、まぁ何かしら基準があるから梅雨入り宣言と梅雨明け宣言があるんだと思うんですが…。
何もしてなければちょうどいい暑さなのにちょっと動くだけでじっとりしてくる今日ここまでの振り返りです。

昨晩も23時くらいには寝ました、エアコンの試運転でだいぶ部屋の温度を下げたはずなのに寝る頃には元通りになってまして。
とりあえず懸案事項だったお腹の調子が悪くて起きるということはなく、今朝も起きたら9時になってました。
朝ご飯を食べてまたスマホゲームと動画サイトを漁ってと、今日のシフトは晩ご飯休憩が遅いので13時半くらいに昼ご飯。
片付けをして仕事に行く支度をし15時前に家を出ます、埼京線の車内では例によって昼寝。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、3日ぶりですが特に変化のない職場だこと。
17時頃から仕事が始まります、仕事始まりが遅いので最初から山場みたいな感じ。
程なくして雨が止んでくれたのはありがたいですね、屋外での仕事で雨が降ると眼鏡族には厳しいものがあります。
2セットをこなすと晩ご飯休憩です、19時半過ぎからで普段のルーティンよりは遅いものの今晩寝るのは1時頃と考えるとちょうどいいかなぁと。
3セット目を終えたところで記事を更新です。

今晩の残りは2セットです、平日の泊まり勤務にしてはかなりの当たり勤務と言えます。
明日の仕事終わりが遅いのが玉に瑕ですが今日の出勤が遅かったので仕方ありません、早く終わろうとすると出勤も早くなるので…。
ところで芸能人の訃報もあれば結婚のおめでたの話もありますが…皆さん結構気になるものなんですかね。
ドラマも最近見てないのでどうでもいいんですよね、早く静かになってほしいものです。