続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/27

皆さんこんばんわ、管理人です。
泊まり勤務ではありますが休み時間が長いので、通常通り記事を更新して参ります。
途中までなんですけどね。

昨晩は23時前に寝ました、前夜のように腹痛には襲われず熟睡。
今朝は9時頃まで寝てました、まだまだ眠れそうな気がするんですけど起きることに。
朝ご飯を食べますがその後は別段やることがないんですよね…仕事前に出歩いてもいいんですけどそれだけで疲れちゃいますし。
午前中は全然ないお金で何を買うかについて考えてました、優先順位をどうつけるかとか本当に必要なものなのかとか。
昼ご飯は13時半くらいに食べます、晩ご飯が遅めなもので。
もっとも仕事始めが18時半前からなので…1セット目が終わると晩ご飯なんですけど19時半くらいになっちゃうんですよね。
午後は動画サイトを漁って時間を潰してました、16時になったらぼちぼち準備をしていきます。
この時間の準備で間に合うんだから楽なものです、むしろこの時間まで家にいるのも辛いものがあります。
16時半前に家を出発です、埼京線は微妙にパターンダイヤが崩れるタイミングらしく。
川越からくる各駅停車でもよかったんですが確実に車端部を取れるわけではないので見送りました、結果的に定位置に並んでいれば座れたんですが。
いつものように大宮始発の埼京線でお昼寝をしていきます、快速の待ち合わせがあるやつなのでちょっと長く寝ていられます。
池袋に着いたらさっさと買い物をして職場入りです、ちょっと支度は巻き気味で。
準備を終えて18時半前からお仕事スタートです、随分遅いスタートです。
日曜日なので普通に考えて皆どんどん家路につくはず、なので仕事量は減るはずというのが日曜日のいいところ。
このまま何もないと4セット全て古い機械ということになります、やる気が削がれます。
1セットが終わると晩ご飯休憩です、普段19時くらいから晩ご飯なのでちょっと遅いくらいですかね。
20時過ぎにお仕事再開で2セット目、今日は4セットで終わりなのでこれで折り返し地点となります。

明日の明け部分は先週の火曜日と同じシフトになります、そこまで悪くはないものの終わるのは遅めです。
月曜日の朝は果たして静かに終わってくれるんですかねぇ…少し心配です。