続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/26

何か書き出しに書こうと思ってたことがあったんですが忘れてしまいました、まぁ所詮その程度のことなんでしょうが…。
若干モヤモヤしつつも今日の振り返りをしていきます。

昨晩は記事を更新してからシャワーを浴びて寝ました、22時半過ぎには布団に入ったんですが。
寝室自体は綺麗なもののやはり外の物音がうるさくて全然眠れませんでした、7時間半寝たとは思えないくらいの頭の重さで。
6時過ぎに起きて準備を済ませて朝ご飯を、7時半頃から働き始めなんですがこの職場に来て初めてのパターンに遭遇しまして。
貴重な経験をやらせてもらいましたが最初の一瞬だけでそれ以降は通常の業務内容と変わりません、早いうちに雨が止んでくれたのはよかったですね。
2セット終わるともう昼ご飯休憩です、10時過ぎの食事は昼ご飯と言えるのか。
お腹が空いてないので買い物に行くに留めました、その後の休憩が25分くらいあるので軽く食べるくらいならいけるかなぁと。
3セット目後におにぎりを頬張りました、4セット目後にタピオカミルクティーを飲んで何となくお腹を膨らませまして。
15時半頃には仕事が終わります、今日のうちに職場集会に顔を出しておくことにしまして。
明日の勤務前でもいいんですが早く職場に来たくないですしね…20分ほどお話を聞いておしまい。
15時台の埼京線は使いづらいのが難点です、E233系の大宮行きが1本しかいないというところなんですが。
今日は最後の大宮行きがE233系で代走してました、その後続の武蔵浦和行きに乗るつもりでいたので見送ってしまいましたが。
平日なので武蔵浦和で少し待つとしもうさ号に乗り継げるのです、大宮で地上ホームに着くのが嬉しいポイントです。
んで大宮駅を歩いていたら久しぶりに働いている友人を目撃しました、ラ○ンでこそトークはしてますが顔を見るのは数ヶ月ぶりのレベルで。
自分がお疲れモードだったので20分ほどで退散しました、駅前のスーパーで晩ご飯の買い物をして18時前に帰宅。
晩ご飯の支度をして19時頃から晩ご飯、食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
洗濯機をスタートさせて待ち時間を使って記事を更新です。

何だかやらなきゃいけない仕事がたんまり残ってる気がします、周りが何も言ってくれないだけで。
自分で撒いた種なのでちゃんと手入れしなきゃいけないのは分かってるんですがもう少し手伝ってくれてもいいと思うんですが…自分の知らないところで秘密裏に話が進んでるならいいんですけど。
これは明日少し早めに職場に行っておいた方がいいんですかね、明後日は速やかに退勤したいのでやむを得ない…?