続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/27

昨日は寒いどころかむしろ暑いくらいのレベルで、今日の方がよほど寒いというか天気が悪いというか…。
おかげで洗濯物の乾きがいまいちで萎えました、明後日は天気がいいみたいなのでこのまま予報通りであってほしいです。
…そういえば週末は台風がなんて言ってました、母親が上京してくるみたいですがそちらはどうなんですかね?
まぁ未来のことはさておき現実を振り返っていこうと思います。

昨晩は22時半頃に寝ました、昼寝をしなかったので比較的すぐ眠りにつきました。
曇ってて空が暗かったからかよく眠れて起きたら8時過ぎでした、もう少し寝ててもいいなと思ったんですが二度寝を試みるも寝付けないので起きることに。
朝ご飯を食べてしばしのんびり、泊まり勤務でも遅番なので久しぶりに家でゆっくりしていられます。
まぁスマホゲームをしてダラダラして終わるんですけどね、13時過ぎに昼ご飯を食べたら片付けをして仕事に行く支度をします。
もう1本後の埼京線でも間に合うんですが少し余裕を持って職場に向かうことにします、ということで14時半過ぎに家を出発。
埼京線の車内では一眠りして池袋まで、先行の快速が遅れていてその後走りになる武蔵浦和始発の各駅停車も遅れたのでめっちゃ空いてました。
こんなに空いてる電車で出勤したのも久しぶりです、晩ご飯の買い物をしてから職場に向かいましてと。
16時半過ぎに働き始めになります、一応他の仕事の事で気になってたことも話をできたのでまぁいいかなぁと。
余計な心配をし過ぎてるのかもですが何もしなさ過ぎるのも心配な訳で…また後日準備があるのでその時にモヤモヤが解消できればいいですかね。
肝心の仕事の方はお腹の調子がよろしくなくてやりづらいです、3セットこなすと晩ご飯休憩になります。
比較的混み合う時間帯は働き尽くめなのが嫌なところです、そういえばお店の時短要請も終了したみたいで。
自治体によっては独自に制限を設けてるとかなんですか?遅い時間にも人が増えてくるんじゃ気が抜けないですね…。
20時半過ぎになってようやく晩ご飯に、そのまま休憩時間を用いて記事を更新です。

また食後にお腹が緩くならないか心配です、普通なら明日の朝心配するところなんですが…。
出るなら出切って空っぽになってほしいんですけどね、些か不安が残ります。