続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/25

何だかすごく久しぶりに働いてる気がします、3日ぶりとか全然大したことないんですが。
むしろ今回の泊まりの後は明後日が出張でその後4連休なので、この後の方がよほど間隔が開きます。
実質的な労働は6日ほど開きますからね、これくらいでぶつくさ言ってはいられません。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時過ぎに寝ました、最近ライトニングケーブルの調子が悪くて朝起きてもアイ○ッドがフル充電になってないことが多く困っちゃいます。
8時に一度起きるも二度寝、再び起きたら9時でまだまだ眠れそうでしたが起きることに。
朝ご飯を食べていつも通り過ごします、スマホゲームと動画サイトを漁ってと。
昼ご飯は13時くらいにしました、食べ終えて片付けをして一休みしたら仕事に行く準備をします。
14時過ぎには家を出ます、雨がパラついてて随分天気予報が格下げになったもんだなぁと。
そもそも気温も昨日一昨日と全然違いますしね、管理人的にはこれくらいの方が涼しくて過ごしやすくて良いです。
埼京線で一眠りして池袋まで、買い物をしてから職場に向かいます。
ちょっと早く来たのでゆっくり準備できます、来月の勤務が出来上がってるのでチェックをしてれば仕事開始の時間に。
16時過ぎから働き始めなんですがまぁ1セット目からイライラさせてくれる客共、緊急事態宣言が解除されたらもう恐ろしくて働けないですよね…。
土曜日に遅番の泊まり勤務というのがそもそも良くないんですけどね、久しぶりに合間15分ほどで次のセットへ。
2セット目が終わると晩ご飯休憩になります、18時半過ぎからという理想的な時間ではありますが食後にまだ4セットあると思うとげんなりします。
今日のシフトは基本的に休憩時間が短めです、晩ご飯休憩も45分ほどでしたしそれ以外の合間もとにかく短くて。
休憩時間が短いので記事を打つ間も惜しいといえば惜しいんですが、明日楽をするために頑張って記事を更新です。

まだ一応緊急事態宣言下ですし深夜に営業してるお店は少ないんでしょうから静かに終わるはずなんですが、今日の夕方の感じだとちょっと心配です。
余計な仕事を増やさないでほしいものです、イライラせずに休みを迎えたいんですが…。