続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/22

にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうですが普通に仕事です、それでいて猫は飼ったことがありません。
それより明後日から一応東北シソカソセソが仮復旧で全面再開だそうで、変な列車が走るのかと思いきやそうでもなく。
白石蔵王以外の各駅に停まる盛岡やまびことか気になりますが列車の号数的には普段と変わりないですし、それこそ変な号数名なのは北海道新幹線で直通を取りやめる便に多いですよね。
はやぶさなのに500番台の号数というのはすごいなぁとは思いますが、それだけの為に行ってはいられないですし…。
個人的に小沢のトンネル餅が気になってるんですけどね、函館本線でも山線区間で行くのは一筋縄ではいかなさそうで。
峠の力餅もまた食べたいんですがもうすぐ18きっぷも始まってしまうししばらく後ですかね〜、笹子の笹子餅くらいにしとかないとですかね。
とまぁ出掛けたいのは置いといて、今日ここまでの振り返りです。

昨晩も寝たのは23時半くらいになってしまいました、これまたヤ○オクの動向を見てたからなんですが。
最後にヤケクソで入札して結果が出る前に寝てしまいました、夢では落札されてなかったのに今朝起きてみたら落札されてました…。
9時前に起きましたが嬉しいような嬉しくないような、ちょっと予算オーバーなもので。
朝ご飯を食べてしばしぐうたら、例によってスマホゲームと動画サイトを漁ってと。
昼ご飯は13時近くに済ませました、片付けをして仕事に行く準備をしていきます。
14時過ぎに家を出て大宮駅へ、飛び石連休の狭間ですが駅前は人が多いですね…。
埼京線で一眠りして池袋まで、着いたら買い物をして職場に向かいます。
16時過ぎからお仕事開始です、今日は2セットこなすと晩ご飯休憩になります。
夕方からお仕事開始で普段よりは人は少ないんでしょうが客層がクソで基本的にイライラしました、家から出ないで頂きたいものです。
晩ご飯休憩は45分くらいしかなく慌ただしいものに、19時半前からまた仕事に戻ります。
折り返し地点も過ぎて4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日残ってやろうと思っていた仕事を別の人がやっておいてくれたおかげであまり作業をしなくて済みそうです、適度に超勤を稼ぐつもりだったんですが。
まぁ泊まり2連チャンの合間ですし、長居無用で撤収しようと思います。