続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/18

皆さんこんばんわ、管理人です。
大して書く内容はないものの、サボると明日後悔するので簡単に記事をお送りします。

昨晩は21時半過ぎに帰宅、シャワーを浴びて23時くらいにはちゃんと寝ました。
8時まで寝てたので9時間睡眠は確保です、久しぶりに朝から晴れてますね。
11時くらいに土砂降りになるなんて思ってもいませんでしたが…ゲリラ豪雨の予報を見てたので洗濯物は水没させずに済みました。
朝ご飯を食べてのんびり、といっても12時過ぎには家を出ないとなので自由な時間は3時間程度。
DVDを見てスマホゲームをしてれば終了です、着替えて支度をして12時過ぎには家を出ます。
例によって埼京線の車内で一眠りして池袋まで、買い物をして職場に行き仕事の準備を終わらせて昼ご飯タイムを捻出。
昼ご飯を食べて14時半頃から働き始めです、昨日と同じ6セットで3セットやると食事休憩があります。
それこそ昨日の遅日勤と時間が似通っているので嫌な気分になります、昨日は昨日で翌日この時間に働くのか…と思うと嫌になってましたが。
18時半過ぎから晩ご飯休憩になります、45分ほどなので必要最低限な分しかない感じ。
食事休憩がちょうど折り返し地点なのでまだ同じ分だけ働くのか…という感じです、合間の休憩は20分ほどでサクサク働かされますし。
5セット目を終えて残り1セットなんですかいつもの時間なので記事を更新です。

明日は何時に帰れるのかな〜という感じです、そもそも休日出勤してる日なんですよね。
あまり超勤をすると怒られそうな気がしますが果たして…。