続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/13

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
もっとも日勤の身なので終わってなかったらおかしいです、どんだけ働かせるんだという感じ。
結局職場にステイすることにしました、混んでる電車で帰宅して翌日めっちゃ早起きするだけなら泊まった方が楽だと思いまして。
ということで職場の寝室より記事をお送りします。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、ちょっと9時間睡眠に足りないくらいの睡眠時間になりました。
8時半過ぎに朝ご飯を食べて仕事に行く支度を、9時半前には着替えて家を出ます。
出勤時は雨に降られなくて助かりました、埼京線でまた一眠りして池袋に着いたらもうだいぶ天候が悪くなってまして。
11時頃に働き始める頃にはポツポツと、ザーザー降りでないだけマシでしょうか。
霧雨くらいだと出掛ける人は出掛けるんでしょうからもっとがっつり降ってほしい気も、でもそれはそれで働くのが嫌になるんですよね…。
2セット目後に昼ご飯休憩になります、この休み時間で買い物に出るつもりでしたが出勤前に既にお店が開いてて買い物できたのは助かりました。
おかげでゆっくり休めました、食後に4セットも残ってると思うとうんざりしますが…。
比較的休憩時間が多めにとってあるのも救いですかね、最後の6セット目前の休憩で無理やり晩ご飯を食べておきます。
退勤後に食事をするんでもいいんですが食べてすぐ寝ることになってしまうので…まぁやむを得ないかなぁと。
結局雨が止むことなく今日全ての勤務を終えました、寝床に向かおうと思ったら申請をしといたのに寝床が確保されておらず。
別に満室になるほど人がいるわけではないので場所は空いてるんですが離れで寝泊まりすることになりました、まぁ時間もあるしいいんですが。
お風呂とか貸切でしたしね、一通り寝る支度を済ませて記事を更新です。

普通の泊まり勤務感覚でしたが明日は早日勤なんですよね、午前中で終わるはずもなく。
それでいて年に二度あるうちの面談一回目が明日あるんでした、まだ書類を書き上げてないんでした…。
まぁ書けるところは書いてあるし忘れてるものは仕方ないのでもう諦めモードです、面談があまり長くなり過ぎないようにしたいものです。