続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/21

521系について思いを馳せたいところですが泊まり勤務の真っ只中でそんなゆとりはありません、今日ここまでを簡単にお送りして参ります。

昨晩は寝たのが23時くらいになりました、もう少し早く寝たかったですかね。
今朝は起きたら8時半でした、一度その前に起きてはいますがまぁ熟睡できた方でしょう。
とりあえず朝ご飯を食べて後はもうのんびりモード、スマホゲームは一段落ついたので動画サイトを漁るのを優先。
後は昨日買ってきたDVDの続きを見て過ごしました、13時くらいに昼ご飯を食べて片付けをしてと。
15時の電車に間に合うように荷造りをして家を出ます、埼京線に乗り込んでから気付いたんですが出勤時間を20分勘違いしてました…。
家を早く出てたので全然セーフですけどね、遅いんだと間に合わないかもですが。
池袋に着いてから晩ご飯の買い物をして職場へ、明日仕事が終わったら個人面談があるのでその準備をすればちょうどいいですかね。
17時前から働き始めです、2セットこなすと晩ご飯休憩になるのは前回の泊まり勤務と一緒です。
いかんせん今日は平日なんで人がいるように感じます、もちろん普段よりは少ないんですけど。
19時半前から晩ご飯タイム、そういえば雨が降ってきたので家路につく人の足取りは早くなるでしょうか。
食後の3セット目を終えたところで記事を更新です。

この感じなら夜も静かそうですがどうでしょうか、それより首都圏の緊急事態宣言が解除されるかもなんだとか。
これから検討して…というんで月末までは大丈夫かと思うんですけど、この平穏が終わってしまうかと思うと嫌ですね〜。