続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/1

先日の春のお試しキャンペーンも終わり3月らしい春めいた気温でスタートしましたが、どうにも気分が沈みがちです。
ちょっと身の回りで良くないことが起きすぎなんですよね、昨日も三男夫婦の離婚問題とは別の訃報が入ってきまして。
一年前に後輩が死んでいたという…別にそこまでかわいがってたわけではないとはいえちょっとショッキングな話でして。
気分が滅入りがちなんですが今日ここまでを簡単に振り返って参ります。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、まぁ翌朝早起きしなくていいしいいかなぁと。
7時頃に一度目を覚ますも当然二度寝、まだ1時間くらいだろうと思ったら2時間以上経ってました…。
ということで9時半頃に布団から出て朝ご飯、食べ終えたらスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり。
動画サイトは徐々に見るものが減っているというか削除されてるというか…新しい物があまり供給されないのが困ったものですかね。
晩ご飯休憩が遅いので昼ご飯も遅めで13時半頃に、まぁ遅番のシフトなので仕方ありません。
食事を済ませたら食器洗いをして仕事に行く支度をします、15時前に家を出発。
例によって埼京線の大宮始発電車で昼寝をしていきます、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
仕事始めが17時近くと結構遅めです、2セットこなすと晩ご飯休憩なのでこの食前の2セットが忙しさのピークということになります。
月曜日で家路につく人も早いですしね…セット間の休憩が長いのが唯一の救いでしょうか。
19時半過ぎから晩ご飯タイムというのはいいんですけどね、折り返し地点である3セット目を終えた休憩時間で記事を更新です。

今晩の最終セットはあってないようなものなので実質5セットというのが嬉しいところです、ギリギリで当たりました。
明日は普通に2セット半あります、開放感でそのまま帰りそうですが歯医者に行くのを忘れないようにしないとです。
あとは恐怖のATMでお金を下ろさないとです、まぁ復旧したというし大丈夫だと思いますが…。