続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/31

もう少しで仕事が終わるんですが色々考え事をし過ぎて頭がこんがらがっている管理人です、皆さんこんばんわ。
もうそろそろお葬式の準備というか色々お別れをしなきゃと思う次第なんですが、そんなに案件がないようなそうでもないような…。
忘れてるのは思い入れがそこまでないものということで切り捨てていかないとやってられません、時間は戻ってこないですし。
ということでもう戻ってくることはない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時過ぎに寝ました、昼寝をしてなかったのですぐ寝付けたかと。
今朝は起きたら8時になってました、午前中には家を出ないとなので起きることに。
9時くらいに朝ご飯を食べてぐでーっとしてるとフリータイムは終了です、11時過ぎには支度を済まして家を出ます。
職場で昼ご飯を食べるつもりでいて食事タイムを捻出したらこうなりました、埼京線で昼寝をして池袋まで。
出勤時刻1時間ほど前には池袋に着いたのでゆっくり買い物をして職場へ、準備を終わらせてから食事。
13時半頃から働き始めになります、基本的にゆったりした時間が流れます。
休憩時間が長いんですよね、3セット目後の休憩が20分しかない以外は30分以上の休み時間が確保されています。
サクサク仕事を済ませて拘束時間を短くしたい人もいますが管理人的には毎度これくらい余裕があると嬉しいですかね、なお晩ご飯休憩は4セット目を終えてから。
19時半頃からなので普段のルーティンよりは遅いですが早すぎるよりはいいです、平日だと17時頃から晩ご飯休憩なので早すぎるんですよね…。
平日の方が出勤時刻こそ2時間ほど遅いんですが、それでも寝る時間は遅いので管理人的には休日の方が好きです。
晩ご飯休憩を終えて5セット目を終え、もうすぐ仕事終わりなんですがその前に記事を更新です。

月末なんですよね、日曜日だしあんまりその感じがしません。
明日はブルーマンデーで月初めと、騒がしい朝になりそうですが静かな朝であってほしいものです。