続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/7

色々と無念な管理人です、皆さんこんばんわ。
金曜日の泊まりというのも無念ではあるんですが、主に明日が無念なんですよね…。
詳しくは明日お送りしますので、とりあえず今日ここまでを振り返ります。

昨晩は23時前に寝ました、昼寝をしてなかったのでそれはそれはすぐ眠りにつきまして。
今朝は6時半に一度目を覚ましました、もちろんこんな早くに起きる必要はなく二度寝をしたら9時半になってました…。
まぁ前日眠れてないのでしょうがないです、とりあえず朝ご飯を食べてしまいます。
午前中はもうスマホゲームと動画サイトを漁って終わりです、泊まりの前の定番の過ごし方。
晩ご飯休憩が早いみたいなので昼ご飯も少し早めで12時半過ぎから、食べ終えたら食器を洗って仕事に行く準備をします。
14時半には家を出まして大宮駅へ、埼京線の始発電車で昼寝をして池袋まで出ます。
晩ご飯の買い物をしてから職場へ、今日のお仕事開始は16時半前から。
1セット目を終えたらいきなり晩ご飯休憩なんですよね、せめて2セットくらいしてから食事したいところ。
18時半前には戦列に戻ります、金曜日の夜なので混雑のピークはいつもより遅いはずなんですよね。
…と高を括ってたら普通に混んでて泣きたくなりました、確かに平日の泊まりはご無沙汰ではありましたがこんなに混んだかなぁと。
何とか3セット目を終えたところで記事を更新です。

先が思いやられる金曜日の夜が更けていきます、せめてトラブルなく終えたいですかどうなることやら…。
些か心配です。