続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/14

30歳でのお仕事が終了し明日から8連休です、本来なら解放感が溢れている筈なんですがそうでもありませんで…。
もちろん原因は連休最終日に待ち受けている面接のせいです、全然気分が晴れません。
今日も結局2時間近く練習をしたんですがイマイチです、まぁ本人のやる気がイマイチなので当然なんでしょうが。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は3セットを終えて記事をお送りしました、残り2セット半ですが。
まぁ人出が減ればトラブルも減るので何事もなく、5セット目のうちに日付が変わります。
1時半頃に勤務終了です、シャワーを浴びて寝るんですが…。
よりによって替えのパンツを忘れてしまいました、シャツや靴下を忘れるよりは害が少ないんですが気分的には萎えますよね。
2時頃に就寝です、今朝は7時前に起きればいいので4時間半ほどの睡眠時間。
7時半頃から働き始めなんですが1セット半終えないと朝ご飯休憩にならないのが辛いところです、なので9時半過ぎになってようやく食事にありつけます。
朝方もトラブルがなくてよかったですね、一応平常時よりは人が少ない効果なんでしょうか。
最後のセットも難なくこなし11時半過ぎに勤務終了になります、先日若干無理をした事務手続きも無事に終わってました。
本当は今日のうちに支払いを済ませておきたかったのにその手続きに行く暇はありませんでした、やっぱり勉強会の後に練習をするというのが無謀でした。
マ○クのテイクアウトで昼ご飯を済まして13時から2時間の勉強会、終わってから1時間ほどの面接練習のはずが2時間経っていたと。
まぁ自分の不甲斐なさが原因でもあるので仕方ありません、まだ1週間あるので準備をしなきゃならないんだなぁと。
とりあえず17時になってようやく退勤です、職場に来て24時間コースになってしまいました。
もう下り電車は混んでしまう時間になるので一昨日同様成田エクスプレスで帰ることにします、まだ時間があるので一昨日乗るつもりだった都バスの池86系統で渋谷を目指します。
別に乗ったことのある系統で目新しさはありません、しばらく座ってスマホゲームとかをする時間が欲しかったのです。
渋谷まで1時間はかかりません、18時には着いてしまってまだまだ時間を持て余す感じに。
都バスの乗継割引制度を使って田87系統に乗り継ぎ恵比寿まで出ました、それこそRH01系統でぐるっと回ってこれればよかったんですが。
さすがに道路混雑が心配で止めました、そもそも田87系統も恵比寿駅付近の道路が混んでいて結構時間がかかったんですよね…。
湘南新宿ラインで渋谷に出たんですが後ろよりの車両に乗れば普通に座れる始末、課金した意味とは一体…という感じに。
まぁほぼ乗客がいないので混雑とは無縁ですけどね、最近ご無沙汰だったE259系に1週間で2回も乗ることになるとは。
大宮に着いて晩ご飯の買い物をして帰宅します、お寿司が半額になってたのでラッキーです。
19時過ぎから晩ご飯、食べ終えたら片付けをしてシャワーを浴びてと。
洗濯の待ち時間を使って記事を更新です。

明日明後日は旅行の準備期間のようなものです、とりあえず明日は歯医者への通院があります。
夜に従姉妹たちと新年会をやるはずでしたが当然中止になりました、結果的にそれでよかったんですが。
髪の毛の散髪とか雑貨の買い物とかやりたいことがそれなりにあります、うまく時間を有効活用したいものです。