続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/15

午前中に更新した記事に引き続き今日の振り返りです、今日も寒かったですね。
昨日よりは天気が安定していて日中晴れている間は良かったですが…もうコートが手放せません。
そんな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、暖房を付けっぱなしで寝るのは嫌で消してしまいましたがよく眠れました。
朝は起きたら8時半で10時間ほどよく寝ていたことに、今日のシフトは食事休憩が早いので食事は基本的に前倒ししていかないとなのです。
朝ご飯を食べたら昨日の記事を打っていきます、終わればもう午前中にやることは別段なく。
昨日先輩に貰った資料を読み込んだりDVD鑑賞をして過ごしました、12時くらいにはもう昼ご飯を食べてと。
片付けをして仕事に行く支度をします、13時半前には家を出発です。
ちょうどいい時間の埼京線りんかい線車両で使えないので1本早い電車に乗ります、池袋に着いてからの準備でそこまで慌ただしくなく済むのはいいことですかね。
遂に苦手な奴追放の告知が貼られていていよいよなんだなぁと、ちなみに今日は2回ニアミスがあります…。
まぁもうこれで関わることがなくなると思えば別にいいかなぁと、後は余計に顔を合わせる機会を作らないように気を付けるだけです。
15時半頃からお仕事が始まりますがこの1セット目が終わるともう晩ご飯休憩なのです、16時半過ぎから1時間ほどある休憩で食事をしろと。
それでいてこの後は長い休憩がありません、30分くらい休めるところもありますが食事をするには短すぎる。
なので家での食事を早めるくらいしか対処できないのです、17時半過ぎから戦列に戻ります。
もう日がすっかり暮れて夜気分ですがまだ夕方の頃合いですよね、2セット目が一番人出が多かったですかね。
休む間もなくすぐ3セット目へ、4セット目が終わった後の休憩が割と長めでこの休み時間を活用し記事を更新です。

明日もまた秋葉原に出向くかどうしたものか、ちょっと悩ましいところです。
とりあえず仕事をしっかりこなして余計な仕事を増やさないように気を付けたいところです。