続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/1

2019年が残り4ヶ月に突入です、もう3分の2が終わったんですね。
相変わらず月日が過ぎるのが早いです、お金がないので1ヶ月くらい一気に進んでくれるといいんですが…。
もう少しで今日の仕事は終わるんですが、その前に今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、昼寝はそんなにしなかったしすぐ熟睡かと思われました。
そしたら随分深い眠りについてしまったみたいで今朝は起きたら10時でした、12時間近く経ってました…。
12時前には家を出ないといけないので2時間も自由な時間がありません、そもそも食事もしないとなので1時間もないですね。
ツ◯ッターも12時間分遡るとなると時間がかかります、結局フリータイムはほぼなしに。
11時過ぎに食事を済ませたら食器洗い、着替えて準備をして予定通りの時刻に家を出ます。
12時過ぎの大宮始発の埼京線で出発です、寝過ぎたせいで眠くてまたうとうととしてしまいました。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、13時半頃からの働き始めになります。
今日はこのまま何もなければ全部新しい機械みたいです、気温も上がってるのでありがたいことです。
2セットこなすと無駄に1時間休憩があります、もう1時間前ならおやつの時間でちょうどいいのに。
菓子パンを摘まんでお腹を膨らませます、ちょっと外に出て明日の朝ご飯のお買い物を。
17時からまた仕事に戻ります、2セットこなすと晩ご飯休憩になります。
食事休憩は1時間くらいあります、それ以外のセット間の休みは20分ちょっととまぁまぁな待遇です。
晩ご飯休憩を終えて20時過ぎから5セット目、戻ってきて最終セット前に記事を更新です。

明日の明け部分は平日なのでハズレなのが今日のシフトの嫌なところです、1セット分増えてますからね…。
そして明日から多分どの学校も新学期、人が増えることで余計な仕事も増えないといいんですが。