続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/29

久しぶりに甥っ子に尽くす休日です、こんなに長時間時間を取られるとは思いませんでしたが…。
アイパ○ドを忘れたのでスマホからなので簡単に更新です。

昨晩は22時には寝ました、やはり疲れていることもあってすぐ寝付けました。
今朝は起きたら8時くらいだったので10時間くらいの睡眠時間でしょうか、朝ご飯を食べて出掛ける準備をします。
休日なので部屋の掃除機掛けとトイレ掃除をして10時過ぎには家を出発です、新宿に出るのに何だかんだで便利な特急あかぎ。
弟たちとの待ち合わせが11時でちょうどよかったのです、意外とちゃんと待ち合わせ時間に遅れずやって来ました。
ジャパンカップの馬券を買いたいんだとか、勿論ネット上でもできるものの現物も欲しいんだとか。
まだ朝ご飯を食べてそんなに経ってないのにもう昼ご飯にするとかでファミレスへ、そこで競馬の予想とかをして。
馬券の購入を済ませたら三男宅に向かいます、バスで中野富士見町まで行って14時過ぎには三男宅へ。
一応管理人も課金しておきましたが順当な結果になりましたね、投資した分以上のリターンがあったので良しとします。
三連複はもちろん三連単も当たったので嬉しいには嬉しいんですけど、順当すぎてオッズが上がらなかったのが残念なところでしょうか。
その後はしばらくゲームに興じてました、19時半過ぎになってようやく晩ご飯を食べに外出。
というのも三男のお嫁さんは結婚式に行ってて不在、男3兄弟が揃ってて自炊をするはずがなく。
次男は投資額が多くてその分リターンも大きくてその分で食事をしようというのです、結局甥っ子がいる都合上ファミレスにはなるんですが…。
さすがにだいぶ遅くなったので兄たちはここで離脱します、方南町からの丸ノ内線は池袋までの直通はなくて中野坂上乗り換えを余儀なくされます。
次男とは新宿でお別れして湘南新宿ラインに乗り込みました、その道中で記事を更新です。

明日は月曜日であり月末ですね、阿鼻叫喚な朝になりそうで…。
管理人は昨日で今月のお仕事は終了してます、なので明日はハッピーマンデーになります。
今日自由に動けなかった分適度に動き回れればいいなぁと思います。