続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/22

本日の営業は終了致しました、ご利用ありがとうございました。
まぁこの時間に仕事が終わってるという事はその分出勤が早かったわけで…あんまり書くことがない今日の振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、今朝は起きたら8時で10時間くらい寝た計算に。
今日の泊まり勤務は出勤時間が早い割には昼ご飯休憩がいい時間にありません、そもそもあったとしても短めです。
なのでできるだけギリギリに食事をしようと9時半頃から朝ご飯、食べ終えたらすぐ着替えて出発です。
10時過ぎに家を出て大宮駅へ、椅子取りゲームが面倒で特急あかぎに乗ったらこれが大正解。
埼京線が信号確認で止まってました、まぁ合法的に遅刻できるならそれに越したことはないんですが…。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、時間には余裕があったはずなのに悠長に準備をしてたら結構慌ただしくなってしまいました。
12時頃から働き始めです、晴れてると暖かいですが気温は下がりましたね。
警戒レベルが上がったからか人が少なくていいなーと思っていたのに、15時くらいからの3セット目くらいから人が増え始めてきました。
暗くなるのが早い分ネジが飛んでるような方々の活動開始が早いんでしょうか、4セット目を終えると晩ご飯休憩が。
食後は休憩時間短めでサクサク進みまして先ほど業務終了です、それこそ5セット目なんて後輩さんと一緒だったので尚更早く終わりました。

それにしても…早々とデータを作り終えて満足していた物を最後まで仕上げなきゃならないようでまた仕事が増えました、てっきり別の人がやってくれるんだと思ってたのに…。
まぁそこは確認をしなかった自分も悪いんですけどね、ただ明日は仕事終わりが早くてそのまま遊ぶモードになってるので明日は放置します。
そうでなくとも余計な仕事が残ってる今日この頃、明日にも余計な仕事を増やされないようにしたいところです。