続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/26

ちょっと気になって調べたんですけど、国公立大学の前期日程の試験は2月25日にやるのが通例のようです。
曜日ではなくて日にち縛りなんですね、なので年によっては土日にもやることがあるみたいです。
何となくモヤモヤしてたものが取れた気がする今日この頃、それではここまでを簡単に振り返ります。

昨晩は23時くらいに寝ました、もう少し早く寝たかったですかね。
ここ数日生活リズムが崩れてたので機の赴くままに寝ていたら今朝は9時半起きになりました、まぁいいでしょう。
泊まりの早番で出勤が早いので自由な時間は2時間くらいしかなくなってしまいました、10時くらいに朝ご飯。
食べ終えたら仕事の準備をしてぐうたらしてれば自由な時間は終わりです、11時半過ぎには着替えをして家を出ます。
12時くらいの大宮始発の埼京線で出発です、一応たくさん寝ておきましたが道中でもお昼寝。
板橋駅近くの踏切安全確認で止められてしまいました、今までの出勤では初のパターンです。
まぁ昼ご飯を職場で食べるつもりで来ているので時間の余裕はたっぷりです、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
さっさと準備をして昼ご飯タイムの時間を捻出します、40分くらい確保できました。
13時半前から昼ご飯を食べ始めて14時から働き始めです、晩ご飯休憩までに2セットをこなします。
1時間ほどの1セットを2つこなしたところで16時半くらい、ちょっと晩ご飯には早い気がします…。
晩ご飯休憩自体は1時間近くあって慌ただしくなくてよかったんですけどね、17時半頃からまた仕事に戻ります。
さすがに夕方になり混み始めます、食前のように簡単にはいきません。
3セット目をやっている間にもポツポツとトラブルがあって、4セット目なんかモロに煽りを受けて最悪でした。
そんな最悪な4セット目だったので5セット目が随分まともでした、今晩はここで記事を更新です。

まだ残り1セットあります、それに明日の朝も丸々3セットあって気分は萎えます。
終わるのこそ早いんですけどねー、早く自由の身になりたいです。