続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/25

10日ほど前の泊まり勤務では明け場面が悲惨だったという話をしましたが、今日は出番場面が悲惨な勤務に当たってしまいました。
まぁ何だかんだで1ヶ月以上よく回ってこなかったなぁという感じです、今まで例のない6セット半という仕事量に向き合っております。
さすがに6セット半+明け3セット半というものはありません、トータルで9セットという勤務だらけになってしまったのです。
今でもトータル8セットくらいのもあるんですがね、もはや当たり勤務と言っても過言でなくなってしまいました。
さてそれでは本題です。

昨晩は23時前には寝ました、なんだか歯磨き粉が変なところに入ったのか寝苦しくて…。
朝は8時頃まで寝てましたが喉に違和感を覚えます、風邪ではないと思うんですが。
明日早く帰りたくてそういった希望を出したら希望を叶えてくれたんですけど出勤も早いという…平日なのに12時半前には出勤しないといけませんで。
もう朝ご飯を出来るだけ遅く食べるのみです、休憩時間に昼ご飯代わりにスナック菓子を摘まむくらいしかないかなぁと。
それこそ早く職場に行って昼ご飯にしてもよかったですけど、いかんせん苦手な奴がいるのでそれは回避することに。
ということで10時くらいから朝ご飯を食べてその後準備をし11時前には家を出発です、とりあえずいつも通り埼京線で寝ていくことに。
ついさっきまで寝ていたのに30分くらい寝てしまいました、晩ご飯の買い物をして12時前には職場着。
そういえば今日は来月の勤務発表日でもあります、意外と配慮された勤務になっていてびっくり。
大抵希望をガン無視されることが多かったので年休を無駄に消費されずに済みました、ありがたいことです。
勤務チェックはほどほどに12時半過ぎから働き始めます、1セット目と2セット目の合間は17分しかないという鬼畜ぶり。
一方で2セット目と3セット目の間は1時間あります、もう少しバランスを取ることはできないのか…。
16時頃からの3セット目が終わると晩ご飯休憩です、先ほど無駄に1時間も休憩があったのに晩ご飯休憩は45分ほど。
これが終わるとひたすら働きづくめになります、食後に3セット半というのはまぁいいんですが既に3セット終わっているというのが変な感じです。
4セット目が一番時間的に忙しかったですかね、でも給料日だし帰宅の波はもっと遅い?
最大のピークは明日だと思います、なので今日はそこまで荒れないんじゃないかと思ってるんですが…。
5セット目を終えたところで記事を更新です。

今までなら5セット終わっていれば残りはせいぜい1セットだったのに、まだ1セット半も残っています。
うんざりしてしまいます、これだと明け番で拘束時間が長い方がいいかな~と思ってしまいますが…。
そもそも前の水準にまで仕事量を戻してほしいです、まぁ利益さえ上がればいいと思っているポンコツ経営陣がいる限り無理でしょうけど。