続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/14

例年なら今頃はコ○ケで忙しい時期ですよね、それがゴールデンウィークに移ったのに中止になったんでしたっけ?
オリンピックもそうですがこんなに暑い中で屋外で競技できるのかと、コ○ケなんてそれこそゴールデンウィークとシルバーウィークにやってくれればいいと思うんですが。なんで毎度お盆とか年末の忙しい時期にやるんだか…そーゆー時期だから会場確保がしやすいんでしょうけど。
前置きはこれくらいにして今日の振り返りです。

昨晩は疲れてて22時には寝ました、それはそれはよく眠れまして…。
今朝は起きたら9時半でした、5時半に起きてしまい二度寝したとはいえ随分寝てしまいました。
自由な時間なんてほぼないですよね、早番でなければまだよかったんですが。
朝ご飯を食べて一服してればもう出発の時間です、着替えて支度をして11時前には家を出ます。
埼京線は例によって始発電車で寝て行こうとしたんですがさっきまで寝てたからか全然寝付けず戸田公園くらいから起きてスマホを弄ってました、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
今日はキリよく13時からお仕事開始です、1セットをこなすとおやつタイムではありませんが長めの休憩があります。
昼ご飯代わりにシュークリームを頬張ります、これで3セット目後の晩ご飯休憩まで持ち堪えます。
17時過ぎからもう晩ご飯休憩になります、6セットやるうちの3セットが終わったとはいえちょっと早すぎる感はあります。
18時からまた仕事に戻ります、普段なら働きたくない夕ラッシュの時間ですが人はいつもよりは少ないでしょうか。
5セット目を終えて残り1セットになってますが例の時間なので記事を更新です。

明日は結構早く仕事が終わります、なのでそこを活かしてそのまま出掛けようという魂胆なんですけど。
前日に思い立っても上り列車の指定席が取れるのは凄いですよね、いつもなら有り得ないですし。
後は余計なトラブルが起きないことを祈るだけです、そもそも明日の明け方も土曜日の早朝で酔っ払いが多そうで嫌なんですけど…。