続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/28

このままゴールデンウィークに突入するのも嫌な感じですよね、そうでなくとも休日気分ですからね。
非常事態宣言が解除されるとも思えずゴールデンウィーク後も現状維持なんだと思うんですが…万が一非常事態宣言が解除されたらいきなり人が殺到して来るかと思うと恐ろしいものがあります。
コロナウイルス云々より仕事が急激に忙しくなることへの不安です、例年だと新社会人が動き始めてその後学生という流れでしたがそうでなく一気に流れてきたら…。
恐ろしくて働きに出るのが嫌になりそうです、そう考えるとこのままがいいなと思いながら働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は友人たちとグループトークをしてたので寝たのが23時半過ぎになりました、泊まり勤務の前日とはいえ遅くまで起きてしまいました。
今朝は最初に起きたのが8時頃です、もう少し二度寝しようとうとうとしてたら9時になってたので起きることに。
朝ご飯を食べてのんびり動画サイトを漁ったりDVDの消化をしたり、まぁ仕事前いつもの過ごし方ですよね。
昼ご飯は13時過ぎに食べました、食べ終えたら食器を洗ってぼちぼち仕事の支度を。
家を出るのは14時半くらいです、例によって埼京線の始発電車で昼寝をしていきます。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、一応来月のシフトチェックくらいしてれば自分の働く番が回ってきます。
16時半過ぎからお仕事スタート、シフトをよく見たら晩ご飯休憩以外休みがめっちゃ短いんですね。
晩ご飯休憩は2セット目が終わって19時過ぎからというのはちょうどいい時間なんですけどね、それ以外はいいことが…。
3セット目が終わったところの休み時間で記事を更新です。

夏でもないのになんでこんなに天気が不安定なんでしょうか、今日も一雨もニ雨も降りましたよね。
明日は祝日で終わるのが遅くなるのが嫌なところです、実に迷惑な祝日。
せめて何事もなく平和に終わってほしいものです。