続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/9

うーん一日が長いです…出番場面で6セット半も仕事があるからいけないんですが。
まだ終わりが見えない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半には寝ました、疲れていたしよく眠れていたんですが。
朝方の雨は酷いし地震が来るしで起こされました、もちろん二度寝しました。
結局8時半には起きて朝ご飯、昼ご飯は職場で食べようと思うので自由な時間はあまりありません。
11時くらいには着替えて荷造りをして出発します、とりあえず埼京線の車内では30分ほど寝ることにしてるので今日も昼寝。
池袋に着いたら買い物を済ませて職場へ、さっさと支度を終わらせて昼ご飯を食べてと。
13時半頃から働き始めです、終わりが23時過ぎと先が長い。
変に長い休憩と短い休憩があります、30分休みの後は15分ほどしか休みがないとかもう少しバランスよく組めないのか。
3セットこなすと晩ご飯休憩ですが仕事が終わる時間の割には早めの食事、それでいてまだ折り返し地点まで来てないというのが辛いところ。
食後は苦手な奴とのニアミスも多くてあまり気分のいいものではありません、雨も強くなるしいいことがない。
今晩は5セットを終えたところで記事を更新ですが、まだ1セット半も残ってると思うと気が遠くなりますね…。

明日の仕事終わりこそ早いんですがまた苦手な奴とニアミスがあるみたいですし…何とか回避したいところです。
仕事が終わったらやろうと思った事務手続きが日中のうちに終わってしまったので、終わったらさっさと出掛けようと思ってるんですが無事に終わるといいんですけど…。