続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/12

もうすぐ今日の仕事は終わります、終わりますが気が重いです。
それもこれも明日の苦手な奴との引き継ぎのせいです、一応上の人に話がいってるとはいえどうせ本人には何か言ってるとは思えないですし。
まぁ今までと打って変わって接しられても困るんですけどね、別に仲良くしてほしいわけではないので最低限普通に接してくれればいいだけなのに。
とりあえず「頭が可哀相な人と思って…」接しなさいと言われていますがそれで何とかなるなら苦労してないんですけどね、それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、疲れててすぐ眠りにつき地震には全く気付かず。
今朝は起きたら7時くらいでした、まだ起きるには早いと二度寝をして起きたら1時間くらい過ぎてました。
とりあえず布団から出ます、この時間でも自由な時間が2時間くらいしかありません。
9時半くらいから朝ご飯を食べ始めまして食べ終えたら着替えて仕事に行く準備をします、10時半には家を出発。
先週末は池袋のお店がやってなくて痛い目に遭いました、その反省を生かして大宮で買い物をして埼京線に乗り込みます。
池袋へは一眠りしてれば到着です、準備をして12時半前からお仕事開始。
まぁ人がいないので楽ちんです、1セット目と2セット目の合間だけ唯一短いですがそれ以外は…。
80分休憩が2回もあるのです、時間の印刷ミスなんじゃないかと疑うレベル。
2セット目後に最初の80分休み、遅めの昼ご飯ということで菓子パンを頬張ります。
16時頃から3セット目、だいぶ風が冷たくなってきて更に人が減ってきてる感。
17時半から4セット目、遂に雨がパラつき始めましたがまだ雨脚が弱すぎて帰宅の決定打という感じにはならず。
4セット目が終わると2回目の80分休みです、ここは晩ご飯休憩ということになりますが流石に時間が余りすぎます。
20時前から5セット目が始まり終わりが見えてきました、最終セットが始まる前にも30分ほど休憩時間があってここで記事を更新です。

冒頭にも書いたとおりあまり気分が晴れません、今日もそもそもニアミスしてましたし。
向こうから引き継ぎを受けるのでさっさと引き取って貰えばいいんですがね、なんでまぁこうも引き継ぎが被ってしまうんだか…。
いかんせん今月は向こうが通常と異なるシフトで動いてるので回避しきれないんですよね、あぁやだやだ。