続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/16

明日が早番の日勤と思うと憂鬱な管理人です、皆さんこんばんわ。
ブルーマンデーなのが珍しく一緒です、管理人の場合は早起きのプレッシャーが嫌なだけなんですが。
言うて苦手な奴との引き継ぎもあった気が…年休が余ってればいいのにそうもいかないのが辛いところです。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は22時半頃に寝ました、やっぱりテレビの音が気になりますがしばらくすれば寝落ちしてしまいます。
今朝は7時半頃に起きました、30分ほど布団を被ってうだうだしてましたが8時になったら布団から脱出。
もっともこんな早くから起きててもやる事もないんですよね、朝ご飯を食べて母親とスマホゲームをしてるくらい。
昼ご飯はパスタで済ませました、午後になって少し外に出ることに。
父親は別件で出掛けてたんですが既に管理人が埼玉に帰ったのかと思って慌ててたみたいです、お泊りグッズを置いて帰るほど馬鹿ではありません。
ここ数日のW7系の挙動を見て帰りのシソカソセソの時間を決めました、なので管理人にしては結構遅めの出発です。
そのまま晩ご飯をどこかで済ませて帰ろうという魂胆です、17時頃に上越妙高駅まで車で送ってもらいまして。
シソカソセソはグランクラス以外満席ということになってます、相変わらず需要が旺盛だこと。
飯山に停まらないのは大きいです、この時期はスキーヤースノーボーダーやらが板を持って乗り込んできて邪魔なんですよね…。
案の定色んな所から板を持ち込んでくる奴がいます、デッキに置き場があるのにいちいち室内に持ち込んでくるし勝手に後ろに置く奴もいるし。
カーブの傾斜で倒れてもお構いなしですからね、自分の荷物も管理できないなら乗らないでいただきたい。
例によってグリーン車に乗りましたが満席になったのは高崎でした、もう次の大宮で降りてしまうんでいいんですが。
そのまま駅前のスーパーに行ったらちょうどお寿司類が半額になってましてホイホイお買い上げしてきました、ということで19時過ぎに帰宅です。
晩ご飯を食べたら食器を洗ってシャワーを浴びてと、洗濯をして待ち時間に記事を更新です。

洗濯物を干し終えたらさっさと寝ないとです、これから寝ても7時間ほどしか寝れません。
明日はまた気温が上がるみたいですよね、気温の寒暖差にやられないように気を付けたいところです。