続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/12

今日は月曜日でしたね、まだ日曜日の延長線のような感覚ですが。
どうも前置きが思い浮かばないもので、早速本題です。

昨晩は22時頃には寝ました、今朝は5時半過ぎに起きたので7時間半ほどの睡眠時間となります。
6時頃に布団から出て仕事の準備、準備を終わらせてから朝ご飯を食べて仕事に備えます。
7時頃から労働開始です、3連休最終日の朝なのでそんなに人出もなく。
2セット目前にトラブルが起きていてその後始末に追われたんですが、組んだ人との相性が良くてあっという間に遅れを取り戻しました。
3セット目を終えると食事休憩となります、11時で朝ご飯には遅すぎるし昼ご飯としては早すぎるという…。
食事を済ませて残るは2セット、最終セットは新人さんと組んだんですが少し仕事を増やされました。
まぁ基本的に頑張っていたので少し尻拭いのお手伝いをしました、ということで定時に14時半前には勤務終了となります。
母親たちは新宿三丁目で買い物をしているようです、とりあえず合流したほうがよさそうなので池袋からは地下鉄副都心線へ。
10両のメトロ17000系に乗るのはまだそんなに回数を稼げていないはず、まぁ10000系が来るよりはいいけど東急車とか東武車よりは来ても嬉しくないですかね。
三男たちも一緒に付いてきてました、一緒に東京駅に行くというので地下鉄丸ノ内線で移動しまして。
八重洲の地下街をウロウロしてました、16時頃に別れて中野富士見町に帰っていきました。
母親の乗るシソカソセソに合わせて管理人も大宮まで乗って帰ります、指定席で3人掛けの真ん中B席でも取れなかったので自由席に。
早めに並んだので普通に2人掛け席に座れました、もっとも管理人は大宮で降りてしまうんですが。
東京発の時点ではまだ自由席でもB席は空いていたのに上野でそこも埋まりました、デッキに立っている人がいますが管理人が降りて空いた席はおばさんが着席しました。
大宮に着いて駅前のスーパーで買い物をして17時半頃には帰宅です、昼ご飯が早かったのでお腹が空いてますし晩ご飯も多少早くてもいいでしょう。
ということで18時半頃には晩ご飯としました、食事を済ませて食器洗いをしてシャワーを浴びてと。
洗濯をして干し終えて一息ついてから記事を更新です。

明日は泊まり勤務です、遅番でいてあまり睡眠時間がとれないシフトなんですよね…。
終わったら歯医者に行かなければなりません、そろそろ髪の毛もカットしてもらいたいしその辺も上手く片したいところです。