続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/6

昨日の暖かさと打って変わってこの寒さは何ですか…寒くて死にそうなんですが。
ついに全然雪がなかった新潟とかも雪が積もってるみたいで、それでも随分遅いんでしょうがね。
今のところ行く予定はないんですが次に行くときには雪が残ってるのかどうなのか、まぁ雪がない時に行くに限りますかね。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は記事をお送りしてさっさと寝ました、それでも22時くらいになってしまうんですが。
今朝は4時半過ぎの起床です、昨日よりさらに1時間ほど短い睡眠時間に。
さっさと着替えて家を出ます、コンビニで買い物をしてから大宮駅へ。
埼京線は指扇から来る新宿行きです、今日はいつもの乗車位置で定位置確保。
池袋に着いたらさっさと職場へ、昨日同様支度をさっさと終えて朝ご飯タイムを捻出。
今朝の働き始めは7時頃からになります、寒すぎて話になりません。
このおかげなのか朝は随分静かでした、人出がいつもより少なかったとか?
3セット目後の休憩が短い以外はそれなりに余裕があります、ちなみに昼ご飯休憩は4セット目を終えてから。
既に3セット目くらいからお腹が空いてたんですよね、なので4セット目を終える頃には目が回りかけました。
なお食事を終えたらラスト1セットなのであっという間でした、15時過ぎにお仕事おしまいです。
東武東上線にでも乗って帰ろうかと思ったんですが運用が微妙過ぎて止めました、それなら秋葉原にでも行きましょうか。
ということで山手線の外回りで秋葉原まで、昨日買いに来なかったおまけ付きの新作があれば買おうかなぁと。
そーゆー時に限って残ってるんですよね、2つしか残ってませんで結局お買い上げしてしまいました。
上野に出て始発の宇都宮線で大宮まで、一昨日乗ったのと同じ宇都宮行きですが一昨日より混んでる感じ。
大宮に着いたら晩ご飯の買い物をして17時過ぎに帰宅です、19時頃から晩ご飯を食べられるように準備。
18時〜20時に指定した荷物がやけに早く届きましたがまぁいいでしょう、食事をしたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
洗濯を済ませてから記事を更新です。

明日は金曜日の泊まりなんですよね、あんまり気分がよろしくありません…。
まして遅番なので尚更です、トラブルなく終えたいところですが期待できませんかね。
せめて直接害がないことを祈るばかりです。