続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/28

そういえば裁判員裁判の通知が来て半年以上経ちますが未だにお呼ばれされません、やっぱり引っ越ししてるのが関係してるんですかね?
別に大宮から霞ヶ関くらいなら余裕で行けるんですがね、後4ヶ月の間にお呼ばれされるのか気になるところです。
それでは今日ここまでを振り返ってまいります。

昨晩は22時過ぎには寝ました、疲れには勝てませんで。
起きたらもう9時でした、11時間くらいぶっ通しで寝るくらいなのでやはり疲れてたんですね。
結局30分くらい布団から出られませんで、12時間近く横になってたことになります。
10時くらいからとりあえず朝ご飯を食べます、後はのんびりDVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ったり。
13時半くらいから昼ご飯です、食べ終えたら片付けをしてぼちぼち仕事に行く準備。
15時くらいには家を出発です、たくさん寝てますがまた眠いので例によって大宮始発の埼京線で一眠り。
週末以降この始発の各駅停車が減るので困り者ですよね、出勤の時間と合わないときにどうしたものか考えものです。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、どうも来月頭の異動の兼ね合いでラストみたいな人が多くて騒がしくて嫌ですね。
17時前から働き始めです、もういきなり混雑する時間帯なので働くのが嫌になります。
2セットこなしたら晩ご飯休憩になります、2セット目もまだ混んでる時間ですし気が気ではありません。
というか途中まで忙しくて目が回りそうでしたし…終わったらようやく晩ご飯休憩です。
食事を終えて3セット目を終えたところで記事を更新です。

泊まりの遅番なので出勤が遅い分明日の退勤も遅いです、昼近くになります。
早く自由になって遊び呆けたいものですが、疫病神がいるので最後まで気が抜けないのが嫌なところです。