続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/4

台風だか熱帯低気圧だかがあったはずですがどうなったんでしょうか、このせいで異常に暑かったんですかね?
クールビズは終わったのかもしれませんがクールビズでないとやってられません、こんなネクタイなんて巻いてる場合じゃないと思うんですがね…。
ということでうだるような暑さのなか働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時くらいになりました、予定よりは遅いですがまぁいいでしょう。
そして何故か7時に目を覚ますという…なんかしっかり雨が降ってましたね。
二度寝をして起きたら8時半、一応9時間くらいねたことになりますし起きることにします。
朝ご飯を食べてのんびり、今日も10時打ち案件がありましたが意外とあっさりクリアです。
欲を出さなくてよかったなぁと思いました、もっとも一週間前に寝惚けて事前受付で失敗してなければ結果は違ったんでしょうけど。
今日のシフトでは晩ご飯休憩が早いので昼ご飯も早めに…なんて思ってたら12時半になってしまいました。
食べ終えたら食器を洗って荷造りをして仕事に行く準備です、14時前には家を出発。
大宮から埼京線の始発電車に乗ってお昼寝、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
いつもより早く来ました、というのも同期に用がありまして。
その用事も済まして15時半頃から働き始めです、1セット目なんて時間的にも大したことありません。
酷いのはここでもう晩ご飯休憩なのです、17時頃の食事を晩ご飯といえるのか。
それが終わるとひたすら働き続けることになります、ただ合間は20分ほど確保されてるのが救いですか。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

金曜日なのでこの後が怖いですね、それと明日の朝ですか。
朝は朝でいつもと違う場所での仕事なのも…楽しくてあっという間に終わっていいんですけどね。
とりあえずこの後が平和に終わってくれることを祈るばかりです。