続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/9

ある意味119番の日ですかね、実際使ったことはありませんが皆さんはどうでしょうか?
むしろ119番に通報して仕事途中で抜け出したいものです、実際にそーゆー目に遭っている人がいるのでそれはそれで嫌ですが…。
とりあえず今日ここまでを振り返ります。

昨晩は23時くらいに寝ました、この連休中はそこまで生活リズムを崩さずに過ごせたのでよかったですかね。
朝は8時過ぎまで寝て9時間睡眠は確保です、とりあえず朝ご飯を済ませてゲームをしたりDVDを見たり。
13時くらいから昼ご飯を食べて食べ終えたら一応面接の時に提出する書類の下準備を、まぁ提出するやつはもっと色々書くつもりでいますが。
14時半には支度を済まして家を出ます、埼京線の大宮始発電車で一眠りして池袋まで。
晩ご飯の買い物をして職場入りです、一応先日年休の申し込みに来ましたが仕事のために来るのは先月30日ぶり。
準備は念入りにやります、というか確認事項が多いのでいつもより時間がかかるのです。
16時半前から仕事が始まるんですが、いつぞやのトラブルの影響が残っている素敵な職場。
リハビリをするには過酷な環境ですが意外となんとかなるものです、それでも前半は足が震えてる気がしましたが。
2セット目を終えたら晩ご飯休憩になります、19時ちょっと前から50分くらいと理想的な時間ではあります。
19時半過ぎに戦列に戻り3セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

そういえば面接試験は12日の午後だそうです、本当に練習する時間がありません。
明日の練習ももはややらなくていいんじゃないかと、明け番のテンションでそのまま逃げ切りたいところですがどうしたものか…。