続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/27

どうもお腹の鈍痛が治りません、悪い物を食べた記憶とかないんですが何故なのか。
腹部を圧迫される新しい寝巻きは一旦着るのをやめてるんですが圧迫された腸が元に戻るのには時間がかかるのでしょうか、本当に胃腸科とかに通ったほうがいいんですかね?
30歳になる前にまた1つ余計な爆弾を抱えることになってしまうのでしょうか、ある意味爆弾が爆発しかけて大変だった今日の振り返りです。

昨晩は21時頃に帰宅して記事を打った後さっさと寝たわけですがそれでも22時過ぎになってしまいました、昼寝もしてないしさぞ熟睡だと思ったんですが…。
0時過ぎに一度腹痛で目を覚まし、再び寝るも2時過ぎにまた腹痛で起床。
とりあえず薬を飲んでみるも効果が出るまでに時間がかかりますからね…また寝ようとするも起きなきゃいけない5時前になってしまいまして。
この状況下で寝坊せずに済んだのは幸いです、もっとも休んでもよかったんですがそーゆー日に限って職場待機番が誰もいないという…。
それは職場に行って知ったんですがね、今の会社に入って体調不良で当日休みを入れるというのは回避しているんですが今回もそれは継続です。
5時過ぎには着替えて家を出ます、コンビニで買い物を済まして大宮駅へ。
ダイヤ改正前最後に乗る早朝帯の池袋行きになりそうです、ダイヤ改正後も池袋行きは残りますが早すぎて使う機会がなさそうです。
まぁ無理やり早起きをして使う事は可能ですけどそこまでして乗る物でもないかなぁと、明るい時にもう少し写真を撮っておけばよかったです。
さて3日ぶりの職場です、着替えて準備を済ませて朝ご飯タイムを捻出します。
早朝からトラブルがあったらしい職場、苦手な奴が2セット連続で働くことになってて顔を合わせずに済んだのはラッキーでした。
朝ごはんを食べながら来月のシフトをチェック、そうこうしてると7時過ぎになり働く時間がやってきます。
1セット目はまだ朝早いからなのかそこまで忙しくなかったです、むしろ9時前からの2セット目の方が混んでて忙しかったです。
3セット目は途中からベテランさんと組んで働きます、話し相手がいるのはいいんですがだいぶ年上の方なのでそこまで気兼ねなく話せるわけでないのが辛い。
3セット目を終えて11時半頃から1時間の昼ご飯休憩です、お腹が空いてたのでちょうどいい時間帯でした。
食後に残り2セットをこなします、頭に来る事は何度かありましたがそれでもトラブルは回避して無事終えられたと思います。
15時半過ぎに仕事は終わるも職場集会に顔を出さないといけません、会場の都合上そんなに長居できないのか20分ほどで終わりました。
速やかに帰ります、池袋駅から埼京線の快速川越行きに乗って戸田公園まで。
チャージをして後続の各駅停車で武蔵浦和へ、ここでもチャージをしてしもうさ号に乗り換えて大宮に戻ります。
変に地下ホームに着くよりこの方が楽なのです、今日は駅前のスーパーではなく最近ご無沙汰になってるいつものスーパーへ。
買い物をして17時半に帰宅です、晩ご飯の用意をしてご飯が炊けるまで休憩。
19時頃から晩ご飯です、食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと。
今晩も雨が降りそうなんですが薄手のものだけ洗濯してしまいます、干し終えてから記事を更新です。

明日は遅番の泊まり勤務です、出勤が遅めなのであまり時間を気にすることなく寝ていられます。
既に眠いんで今晩こそ熟睡したいところですが、お腹がゴロゴロ鳴っているのが気になるところです…。