続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/22

独身にしてみたらただの平日です、ちなみに三男夫婦は一年前の今日入籍したらしいです。
そんな日に東急3020系が営業運転を開始しました、さすがに初日から終日運用には入れてきませんでしたが。
こんな雨の日にデビューさせなくてもなぁという気はします、まぁ3000系も2本は離脱してますし車両が足りなくなる気はしてたので…。
明日は休日で運用数が少ないので動かなそうですがどうでしょうか、動いてたら乗りたいですが。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、昼寝もそんなにしなかったので熟睡できると思ったんですが…。
下腹部の鈍痛が酷くて1時過ぎに起きてしまいそこからは全然寝付けず、薬を飲んでみるもそもそも胃痛じゃないのであまり効果が期待できませんで。
それでも薬が効いたのか寝付くも4時過ぎにまた目を覚まして…全く寝た気がしません。
新しく買った寝間着のサイズが小さめなのかその締め付けのせいじゃないかと踏んでるんですが…とりあえず今晩はその締め付けには悩まされずに済みます。
8時半過ぎに起きたんですけど寝不足感は否めません、とりあえず昨日の振り返りを更新。
その後朝ご飯を食べます、11時過ぎには家を出ないとなので自由な時間はほぼありません。
着替えて荷造りをして家を出まして大宮駅へ、大宮始発の各駅停車で例によって一眠りして池袋まで。
買い物を済ませて職場入りです、13時頃には働き始めになります。
雨が降り続いてて寒いです、職場においても真っ先にコートデビューさせていただきます。
何だか頭が重いのは寝不足だからなのかこの悪天候のせいなのか…給料日前の金曜日だというのに意外と人がいます。
出勤が13時前なので昼休憩の概念がありません、お腹が空くので1セット目を終えたら早めのおやつということで糖分補給。
晩ご飯休憩は3セット目を終えてからです、17時半前から40分ほどと時間も短いしそもそも晩ご飯にしては早い気もしますが…。
18時から戦列に戻り4セット目へ、5セット目を終えたところで記事を更新です。

相変わらず腹部の鈍痛が取れてない気がします、変な病気とかじゃないといいんですが…。
そもそも昨日予防接種を打ったばかりなんですよね、体調が優れない理由の一つになりますかね。
あともう1セットで仕事が終わります、解放はまだ先ですが早く終わりたいものです。