続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/16

休日に4セットで済むなんてなんて素晴らしいんでしょう、と思ってたんですが今年の春まではむしろ当たり前のような感じだったんですよね…ぬか喜びしてはいけません。
そんな今日を簡単に振り返りしていきます。

昨晩は記事の更新をしたら事切れました、普段9時間くらい寝てる人が7時間6時間の睡眠で足りるはずもなく。
朝は8時半まで寝てました、それでも11時間くらいの睡眠時間でここ数日の収支はついたんじゃないかと。
朝ご飯を食べて後はのんびり、ゲームをしたりDVDを見たり。
12時半くらいに昼ご飯を食べて仕事に行く準備をします、着替えて家を出たのは14時前。
大宮からは京浜東北線の田町行きが出てますが目もくれずに埼京線ホームへ、始発の新宿行きで寝ていきます。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、全体的にシフトが変更になってるのでいつもより人影が少ないです。
それでいて山手線は工事をしてますし人は少ないのかなーと思いましたがそんなことはありませんでした、どこから湧いて出て来るんだか…。
15時半過ぎから働き始めです、前半はベテランさんと一緒なので気が楽だったんですがあくまで途中までなのでそこから先は面倒でした、これが終わると50分休み。
晩ご飯休憩はこれとは別に確保されてます、2セット目が終わった19時からとちょうどいい時間帯。
まぁ働いてて気分のいいものではありませんでした、3セット目を終えたところで記事を更新です。

出勤が3時間遅れて2セット分減ってるので睡眠時間が長くなるのかと思いきやそんなことはありませんでした、その割には合間が長めなんですがね。
明日は普通の日曜日扱いです、それでも平日より1セット減ってるので気分的にはかなり楽です。
後は余計な仕事を増やさないようにするだけです、いい加減この負のスパイラルからは抜け出したいんですがねぇ…。