続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/31

月跨ぎで記事を休むのはよくない気がするので頑張ってお送りします、とはいえそんなに書く内容がありません。
休み時間もそんなに長くないので簡単にお送りします。

昨晩寝たのは23時頃です、気になってたヤ○オクがあったんですが普通に流してしまいました。
朝は起きたら8時半でした、久しぶりにしっかり眠れた気がします。
そのままうとうとしてたら9時になり布団から出ることに、朝ご飯を食べてダラダラするだけなんですがね…。
シフトを確認したら晩ご飯休憩は19時過ぎとちょうどいい時間だったので昼ご飯もうまい具合に13時過ぎに、食べ終えたら食器を洗って仕事に行く支度をしてと。
15時前には家を出ます、例によって埼京線は始発電車の車内でお昼寝をします。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、それにしても書くことのない内容だこと…。
16時半過ぎから働き始めです、月曜日で帰宅ラッシュの波が早いので最初の2セットが今日の山場でしょうか。
今晩の食事は久しぶりに海鮮丼になりました、ここ最近ステーキ弁当にハマってたので美味しく感じました。
食事を終えて3セット目を終えたところで記事を更新です。

一応世間では月曜日ですが月末なんですよね、普通の月曜日ならどうってことないんですがちょっと心配です。
天気も悪くなるみたいですがどうなんでしょうか、昨日みたいにちゃんと予報が当たるのかどうか…。