続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/11

同時多発テロが起きてもう何年経つんでしょうか、まだ小学生だったか中学生だったかそれすらも分からなくなってしまいました…。
まず今日一日で何があったか思い出すだけでも大変ですからね、記憶容量が小さすぎです。
この同時多発テロのこと以外にも何か書き出しを考えてたのに思い出せてないのです、思い出したら何の脈絡もなく書くと思いますが気長にお待ちください。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時くらいに寝ました、何だか予定よりも寝るのが遅くなってしまいました…。
今朝起きたら8時半でした、一応9時間寝てるし出勤の道中昼寝ができるしと起きることに。
晩ご飯休憩の時間から逆算し1時間ほどしてから朝ご飯タイム、その後DVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ってたり。
もうクレジットカードの引き落とし日は済んでますがようやく現実を見てみることに、当然ながら赤字傾向のまま。
自由に使えるお金がほぼありません、やっぱり保険を一つ解約してしまいたいんですが…。
そもそも今月になって「家賃保証の更新月です」なんて通知が来ました、今のところお世話になってないんだからそんなので更新料を取られたくないんですけど。
もうなんだかんだ言ってここに住み始めて1年になるわけです、一応契約の時に聞いた話であるんでしょうが覚えてるはずもなく。
もうため息しかつけません、13時半くらいから昼ご飯を食べて片付けをして仕事に行く準備をしてと。
15時前には家を出発です、今日も今日とて埼京線の始発電車で一眠り。
新しいE233系が来るというので乗るつもりの電車を1本遅らせました、先日も乗った車なんですけど。
快速に抜かれないので寝る時間が短くなるのが欠点です、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
今日の働き始めは16時半過ぎからです、もう下校の時間だし折り返し地点に来る頃には帰宅ラッシュも始まります。
2セット目はよりによって古い機械、それでいてトラブルか起きて対応を迫られたのでもうクタクタ。
すっかり疲れ果てて晩ご飯休憩になりました、時間があるところなので報告書作成もできたのでよかったです。
何せ食事休憩以外は大して長くないので…3セット目が終わったところの休憩時間で急いで記事を更新です。

とにかく今日のシフトは忙しないんですよね、寝る時間も短いですし。
とりあえずもうトラブル対応はお腹いっぱいです、このまま静かに終わってほしいです。