続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/12

今日の分の振り返りです、まぁいろいろありました。
では早速振り返りを。

水曜日は7時起きですが、今日は30分延発です。
トーストを食べて着替えて大学に行く支度をします。
ここでプリントを入れたファイルがないことに気づきました(爆
家の中を探している時間はないのでとりあえず大学に向かいます。
最初の授業は環境政策の授業です、今回のテーマは大気について。
化学の知識前提の話でした、寝不足で夢の世界へ旅立ってきました(殴
ついに課題が課されました、実にめんどくさいです。

空き時間は普段はパソコン英語の予習にいそしんでますが、今日は買い物に向かいます。
昨日も行ったロ○ャースでショッピングです、今日は晩ご飯のおかずとかそういったものを買って来ました。
家に戻ってもう一度家の中でファイルを探します。
20分探しても出てきませんでした、狭い家なので大学に忘れたんでしょう。
ということで昼ご飯を食べて早めに大学に行くことにします。
スパゲティーを食べました、2・3日ぶりです。
晩ご飯用にご飯の炊飯を予約してから大学に向かいます。

前回授業があった教室へ、無事ファイルを見つけられました☆
いや~、よかったよかった。
さて…管理人にとっての2時限目は地理の授業です。
前回書いたコメントが読み上げられました、ちょっと恥ずかしいですね。
今日は工業立地についてやりました、高校地理で習ったことですがだいぶ覚えてませんでした…。
続いては環境法の授業です、4枚目のレジュメに突入です。
環境政策の授業と被る内容だったのでまた寝てしまいました(蹴
寝てると90分はあっという間ですねー。
最後の授業は労働問題の授業です。
今回はサービス産業の方がお話しされました、ためになる話でした。

以上で今日の授業はおしまいです、雨に打たれながら家に帰ります。
途中のスーパーでお惣菜を買って帰りました。
帰るとご飯が炊けてました、すぐ晩ご飯にします。
家できちんとした晩ご飯を食べるのは久しぶりですね。
今晩はブリのお刺身にご飯、サラダと味噌汁です。
食べたら食器を洗ってシャワーを浴びます。
明日は6日ぶりに晴れるそうなので洗濯日和になるそうなので洗濯をします。
洗濯物を干してからパソコンを立ち上げました、パソコンも日曜ぶりです。
バッテリーを使ってもいないのにかなり減ってました、なんででしょうか?
疑問に感じつつ寝ようと思います、明日も5時起きです(泣
仕事とはいえきついですね、でも明日は1コマ休講があるのでなんとか乗り切りたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「学校で落し物をしたら出てくることはまずない」
という人は絶対クリックしましょう。