続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/17

皆さんこんばんわ、今日は寒かったですね…。
よく考えたら今日は水曜日ですね、洗濯物を干してたら爆笑レッ○カーペットが始まっちゃって遅めの更新になってしまいました…。
前置きはこのくらいにして今日の振り返りを。

今朝はバイトがないので7時起きです、普段より2時間ほど遅い起床なんですが昨日寝たのが遅かったのでやはり眠いです…(爆
かたいトーストで朝ご飯、着替えてごみを出して大学に向かいます。
天気予報通り雨が降ってます、が自転車で向かいます。
今日の最初の授業は環境政策です、チェルノブイリ原発についてやりました。
肝心の講義の間は半分は寝て、もう半分は課された課題に向けて教科書を読んでました。
次の授業はもともと空白なので毎週恒例友人とロ○ャースへ。
雨が降りしきる中自転車をこいで行ってきました、寒かったです。
買い物袋をぶら下げ傘をさしてバランスを必死にとって帰って来ました。

昼ご飯にスパゲティーを食べ、洗い物は後に再び大学に向かいます。
次の授業で今日はラストになるんですが、地理学の授業です。
ミシシッピ川についてやりました、教科書にはない内容なのでパワーポイントによる授業。
先ほどもそこそこ寝たのにここでも寝ちゃいました…(蹴
レジュメをもらったのでよしとします。
明日の12時までのレポートを出しに行きます、他学部棟にはほとんど行かないのでさまよう羽目になりました…。

前期ぶりに15時前に家に帰って来ました、月曜日に山のように買ってきた本を読むいいチャンスですね☆
その前に皿洗いをし、お米を研いでから布団に入って読書開始。
18時過ぎまでひたすら読書、3冊読破しました。
ご飯が炊けたら晩ご飯にします、家で久しぶりにまともなご飯を食べます。
サーモンの漬け丼にお漬け物、味噌汁です。
食器を洗ってシャワーを浴びてから洗濯をします、洗濯が終わるまで家に電話をしてました。
ついに父親が番号ポーダビリティーを使ってド○モからソ○トバンクに変えました、これで通話し放題です☆
問題は…ウケ狙いでディ○ニーケータイなんですよね、ちゃんとアドレスも変わってました(汗
なかなか使ってる人をお目にかかれないのに…それを父親が使ってるとは…。
洗濯物の量が普段より多くて干すのに時間がかかっちゃいました、なので遅めなんです。
明日は準早番のシフト、早めに寝ようと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「私はディ○ニーモバイルユーザー」
という人は絶対クリックしましょう。