続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/24

新潟で過ごすお休みも折り返し地点まできました、あとは2日ほどで帰るわけですが…。
一人になれるうれしさと家族と別れる寂しさが混在している管理人です、皆さんこんばんは。
帰省4日目の本日の出来事です。

最近エアコンいらずの夜が続いてます、窓を開けて寝れば涼しい風がバンバン入ってきます。
今日は目覚ましがなるまえに寒くて起きました(爆
布団を被って寝直し、7時半に起床です。
ソファーでうとうとしながらダラけてました。
トーストで朝ご飯を済まし、家事のお手伝いをします。
帰省していてもお客様扱いではないので色々やらないといけないんですよ(泣
せめて帰省中は忘れたいものですが。
10時半過ぎ、とりあえず買い物に行きます。
痩せたせいでサイズが変わった下着とかを買ってきました。
後はレンタルビデオショップに行ったり適当に(汗

昼ご飯は家に戻ってきて、スパゲティーバイキングになりました。
もっぱらたらこスパばかり食べてましたが(蹴
部屋の掃除をして14時頃再び外出です。
管理人の母校の高校を無駄に経由して4月くらいに出来たアウトレットモールへ。
GWにとりあえず行ってるので今回が2度目、とりわけ変化したことはなく普通でした(爆
帰りの荷物が倍増しそうなのでスーツケースを1つお買い上げ、後は食品を買って帰宅です。
その前に一旦服屋に寄りました、ジャケットとベルトを買ってもらいましたよ。
帰宅後は元々我が家で飼っている犬を散歩させに行きます。
管理人が5年生の時に飼いはじめた犬なのでかなり高年齢な気がするんですが元気よく走り回ってました(汗
なんだか疲れたのでソファーで一眠り、起きたら晩ご飯です。
今晩はお刺身に鶏のから揚げ、カボチャの煮物と味噌汁です。
食べ終わったらお風呂です、最近入浴剤がやたら入っている我が家のお風呂。
今日は草津温泉の湯でした、管理人が実際行ってみたい温泉No.1です。
いつか行くことに思いを馳せながらお湯に浸かってました。

入浴後にクラス会に行ってきた次男が戻ってきてました、そして何故かもらってきたという花火をやることに。
せっかく風呂に入ったのにまた火薬臭くなりました(泣
今晩このあとは毎週見てるテレビを見て、寝ます。
明日はとりわけやることがありません、果たしてどうなることか…。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「打ち上げ花火は敢えて手持ち」
という人は絶対投票しましょう。
↑↑危