続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/2

皆さんこんばんわ、旅行を終えて帰省をしてる管理人です。
なんだか実家にいるのにいろいろこき使われて疲れが取れてません…。
眠気を堪えながら、今日の振り返りをしていきます。

今朝は7時に起きました、もちろんもっと寝てたいんですけど。
車がないと大変なので親の出勤に合わせて車を取りに行かないといけませんで。
母親の出勤の時間に合わせて8時に家を出発、雨がぱらつく中やって来ました。
回送は管理人の運転なんですが、母親の運転の所要時間の1.5割り増しで帰宅。
しかし家の手前で登校途中の三男を見つけ、学校まで送ることに。
2時間半ほどして学校に迎えに行くなんて思いもしませんでしたけどねー。
家に帰って来てからようやく朝ご飯、ピザトーストを食べました。
以外と早起きしてきた次男と彼女はテレビゲームを始めました、管理人は眠くて二度寝
そしたら11時近くに学校から電話がきて、三男を迎えに来てほしいとのこと。
雪がぱらつく中車で迎えに行きました、もう中学校には知っている先生はいないのでつまらないですね…。
お腹が痛いからと早退した訳なんですか、実際管理人達がいるから帰って来たような気がします…。
事実午後は何事もなかったかのように遊びに出掛けましたしね。
昼ご飯は12時半くらいにスパゲティーを作りました、新潟に来てまでパスタを食べるのはなかなか悲しいですね…。
食器を洗ってご飯を炊飯器にかけます、終わったら4人でテレビゲーム。
今度はみんなで出来るパーティーゲームをします、3分の2を進めたところでまさかのエラーが起きてしまいましたが…。
まぁゲーム〇ューブで古いですからね。
15時過ぎに新たなソフトを探しに買い物に出ることにしました。
皆で買い物に出たんですが、ソフトがほとんどないのが困り者。
何故か皆でプリクラをしました、しかも2回も。
釣銭口に400円入ってたんですよね、最初はコインゲームのコインかと思いましたが。
この資金で2回目のプリクラを撮ったわけです、場所は移動しました。
ゲームショップを3軒回りましたが見つからず、まぁいい記念にはなりましたかね。
17時過ぎに帰宅、管理人は母親を迎えに行きます。
もう1軒途中にあるお店に寄ったら安いソフトを発見しお買い上げ、お金は自腹という…。
さらに灯油と晩ご飯の買い物をして帰宅したら19時に。
しかし買い忘れのものに気付いて自転車で買い物に行く羽目に。
寒かったですねー、帰ってきたら父親も帰宅してました。
30分くらいで晩ご飯に、今晩はキムチ鍋なのです。
お風呂は順番待ち、なかなか管理人の番が回ってきませんで。
やっとお風呂に入って、先程買ったゲームをやりながら記事を打っております。

…眠いです、明日は祖母の家に行きますが道中寝そうですねー。
運転は父親にお任せなので…祖母に会うのはいつぶりだか。
ということで、久しぶりの再会を果たしてきます。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「実家での自分の扱いがかなりぞんざい」
という人は絶対クリックしましょう。