続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/25

新潟で過ごすのも実質あと1日になりました。
相変わらず微妙な心境である管理人です、皆さんこんばんわ。
よく考えたら今日から新たな1週間が始まるわけですね(汗
曜日感覚がだいぶ薄れている管理人の一日の出来事です。

今朝も室内犬の鳴き声に起こされました(泣
普段に比べれば睡眠時間は長いものの、もう少し寝ていたいものです…。
じきに母親は仕事へ行ってしまいました、父親もまた実家に行くということで出掛けていきました。
ということで子供3人が残された我が家、しっちゃかめっちゃかです。
朝ご飯に食べるものがなく、昼ご飯用のカップ焼きそばを食べました。
三男の勉強をみてるとやっと次男が起きてきました。
昼ご飯がカップ焼きそばだけだと足りないのでマ〇クへ行ってきました。
買いに行かされたのは管理人です(怒
管理人はビックマックを食べました、まさかのチーズ入りに悶絶しました(爆

しばしテレビゲームをし、騒ぐ三男を連れて出掛けることにしました。
久しぶりにマウンテンバイクをこいで行きました、尻がとても痛くなりました(泣
で、行き先は多分この辺で1番大きなショッピングセンターであるジャ〇コです。
特に買い物がしたかったわけでなく、三男がゲーセンで遊びたいというので来たわけです。
だいぶお金を使いましたが、2時間くらい遊んできました☆
ゲーセンにいると財布の紐が緩んじゃいますね(汗

来た道を戻って家に帰ってきました。
犬の散歩をし、またテレビゲームをします。
塾に行く三男を送りにいくついでに買い物に行くのでついていきます。
スーパーはとりわけ変わっていませんでした(汗
駅で空席照会と切符を買って帰ります。
晩ご飯は鰻丼にサラダとおすいものです。
次男はバイトに行ってるので両親とご飯を食べました。
食後はお風呂に入って一休みです。
しばらくすると騒がしい三男が戻ってきます、今のうちにのんびりしときたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「ゲーセンに行くと財布の紐が緩むばかりか全開になる」
という人は絶対投票しましょう。