続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/18

今日はお盆明け最初の平日ですね、管理人もいましがた仕事を終えて帰途についてます。
久しぶりに通常の仕事をすると勘が鈍るというか…いつもよりぎこちない感じがしました(汗
テレビを見てないのでオリンピックがどうなってるのか知ったこっちゃない管理人の本日の振り返りです。

今朝は準早番とでも言いましょうか、5時起きです。
今日百均で買った氷枕のおかげで熟睡できました☆
久しぶりにココアクリームじゃなくマンゴージャムを塗ったトーストで朝ご飯です。
20分発のバスに乗るつもりで家を出たものの、早足すぎたせいか10分発のバスに間に合っちゃいました(爆
時間が早いからか2人掛け席に座っても他の客は座ってきませんでした。
そしていよいよ勤務です、準早番自体久しぶりで頭が真っ白に(泣
やんわり先輩に注意されました、激しく反省しますorz
勤務を終えて控室に戻ります。
すると仲のいい先輩と同期の人が旅行の計画を立てていました。
管理人もそのメンバーに入れてもらいました☆
9月9日に行く予定です、どこに行くかは今は発表しないでおきます。
銀行に寄ってお金をおろし、きっぷを買って帰ります。

そんなかんだで家に着いたのは11時過ぎでした(爆
ゲームをしながら昼ご飯のスパゲティーを食べました。
明後日友人がくるので掃除機をかけ、干しといた洗濯を畳んでから出掛けます。
午後のバイトがあるからでもありますが、昨日買い忘れた小皿を買うためでもあります。
なので昨日行った北浦和の百均で買い物をし、そのままバイトに行きました。

さて夕方の勤務も実に1週間ぶりです、もちろん勘が鈍ってます。
しかも見習として教育を受けないでの勤務(汗
右往左往しつつなんとかこなしました。
お盆の仕事が6時間もあったので、2時間はあっという間でした。
ちょっと雑談をしてから帰途についています。
とりわけ見たいテレビもないですし、シャワーを浴びてぱっぱと寝ることにします。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
北浦和は私のホームグラウンド」
という人は絶対投票しましょう。