続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/19

今日って俳句の日とかじゃないんですかね、8月19日だけに(爆
暮らしの密度が高い割にはやってることは同じなので微妙な毎日を送っている管理人です。
そんな平凡な毎日も今日でしばらくお別れ、明日にはお友達が泊まりに来るし金曜日には帰省しますからね。
そんな日々とは正反対のつまらないとも言える今日の振り返りです。

今朝は遅番ゆえ5時半起きです、昨日早く寝た割には眠いんですが(汗
ふと冷凍庫を見てみたら…扉がちょっと開いてる(爆
冷凍庫が解凍庫状態に(泣
なので半解凍状態のトーストを食べ、着替えてお仕事に行きます。
今日は取り立てて違和感も感じず仕事に専念できました。
控室に戻って1時間ほど旅行の話をして帰宅します。

布団を干してしばらくネットサーフィンです、しばらく時間をとれなさそうですからね。
通販のサイトを見ていたら欲しいものがどんどんできちゃいました(汗
布団を取り込んで昼ご飯にします、賞味期限が帰省中に切れるつけ麺です。
食器を洗い、晩ご飯用のご飯を炊いて再び仕事に行きます。

今日の午後はお盆並の5時間勤務です(泣
それでもだいぶ長時間勤務にも慣れてきましたよ。
しかもこの仕事には1時間の休憩がありますからね☆
ダ〇エーでアイスを買ってきて食べました。
休憩後の1時間の仕事はあっという間でした。
帰りのバスは最新のノンステップバスです、癒されますね☆
家に帰ってシャワーを浴びて晩ご飯を食べて寝ます。
明日は怒涛の4時台起きなんで(汗
それではまた。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「我が家には冷凍庫はないが解凍庫ならある」
という人は絶対投票しましょう。