続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/28

どうもここ数日の生活パターンが同じで、単調な毎日を送っている管理人です、皆さんこんばんわ。
とりあえず今日でバイトの山は乗り越えました、あとは30・1日のみです。
夜勤務が続くと結構大変なんですよね、でもとりあえず今日で一旦解放です☆
では単調で新鮮さに欠ける今日の出来事をどうぞ。

今朝も9時起きです、若干寝足りない気もします(蹴
最近朝起きると喉が痛くて困ってます、のど飴を舐めながら暖房をつけて温まります。
飴がなくなったら朝ご飯、食べ終えたら今日の仕事の予習をします。
今日の指導係の先輩は日常が厳しい先輩なので、怒られることのないように…ってことで(汗
あと…行程表作成も少しずつやってます、既に12月22日分まで作成しました☆
とりあえず行程表作成は年を越さずに済みそうです。
ゆっくりする暇もなく、パソコンでメールチェックをしたらすぐ昼ご飯です。
今日はラーメンにしました、最近はスープのブレンドにはまってます。
豚骨スープに大蒜味噌スープをブレンド、めっちゃ辛いスープになりました(爆
食器を洗って着替えたら出勤です。

新しいノンステップバスで駅に向かいます、最後尾に女子高生が乗ってて騒がしいったらまあ(怒
あとは演歌を音洩れさせながら聴いている中年に優先席に堂々と座る日〇研グループ、これらの客は乗る資格がないと思うのですが。
ストレスを溜めつつ大宮駅へ、これから益々ストレスが溜まる勤務のスタートです。

昨日に引き続きトラブルに巻き込まれっぱなし、とてもやっていられません(爆
我々パートも怒り心頭、百戦錬磨の先輩たちも呆れて物が言えない状況でした。
管理人ももちろん揉みくちゃにされたまったもんじゃありませんでした。
休憩も休憩とは言えない状況、休んでる間も情報収集をやる始末(怒
気の休まらない休憩時間を過ごし、しかも超勤まで発生しました。
今までにないくらいの疲労蓄積度で今日の仕事を終えました。

今日は日曜日なんですね、毎日仕事ばかりやってると曜日感覚がなくなりますね。
出掛けたいところですが、家の仕事が溜まってるので家に引きこもらざるを得ないでしょう(泣
現在激しい混雑のバスに揺られてます、早く休みたいです。
と言っても晩ご飯がこれからなんですよね…(汗

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「最近食事をとってない…」
という人は絶対クリックしましょう。