続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

今晩は休まずに記事を更新します、っていうか昨日更新した記事の日付が間違ってるじゃありませんか…。
もう直しておきましたけどね、なんで4日が続けてあるんだろうと思いました。
そうでなくとも曜日感覚とかなくなりがちなので気を付けなきゃなぁと思いました、そんな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、一応昼寝はしてましたけどすぐ熟睡。
今朝起きたらまた9時半でした、前日4時間眠れなかったのでしょうがないかと。
やはり寝不足は身体に堪えるんだなぁと思いました、一昨日ほどではないですが出勤が遅くてよかったです。
朝ご飯を食べて一服してれば10時半、そんなに自由な時間は多くないですね…。
DVDの新作の続きを見るのは止めました、かといって他にやることがあるわけでもないんですが。
昼ご飯は昨日の晩ご飯の余りで済ませます、おかずくらい買いに行こうかと近所のコンビニへ。
ついでに光熱費も払ってきました、12時半過ぎから昼ご飯を食べて片付けをすれば残り1時間足らず。
一昨日は忘れ物だらけだったので荷造りは念入りに、着替えて14時頃には家を出発です。
これだけたくさん寝てても眠気を覚えます、埼京線の車内では一眠りして池袋まで。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、今日の働き始めは16時前からです。
そういえば一昨日のポンコツぶりで思い出したんですがスプレーを破壊してしまったんですよね、オフのまま噴射しようとしてレバーを折るという…。
代替品を持ってこようと思ってたのに見事に忘れました、実に不便です。
さていきなり古い機械で出鼻を挫かれました、2セットこなしたら晩ご飯休憩になります。
残り3分の1を切ったところでトラブルが起き始めて足を引っ張られました、晩ご飯休憩が短くなるのはご勘弁頂きたい。
18時半過ぎという時間はちょうどよかったんですがね、19時半前から戦列に戻ります。
一昨日同様食事休憩以外は短めです、3セット目も若干足を引っ張られ4セット目にようやく落ち着いたところで記事を更新です。

結局明後日休日出勤することになりました、最初はお役御免で休みでいいって話だったのに。
それなら大人しく最初から仕事にしておいてくれればよかったのに…明日の明けも大人しく過ごさなきゃですかね。