続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・4/28

管理人の3連休は体調を元に戻すことで終わってしまいそうです、なんということでしょう…。
熱っぽいのはなくなったと思ったら全て喉に集まってしまったようで、声が出ないしとにかく喉が渇くし。
こんな連休中にやっている病院はあるのか、そもそも外に出るのも億劫になるレベルです。
とりあえず昨日の分の振り返りをお送りしようと思います。

前日寝たのは23時くらいです、先週と同じ感じで両親は上京するというのでまた早朝に来るんでしょう。
時たま喉が痛くて起きてしまうので更に睡眠の質が落ちます、それでも8時間くらいは寝たでしょうか。
7時過ぎに起きたら「もう間もなく着く」と連絡がきて本当にやって来ました、とりあえず一緒に朝ご飯を。
食べ終えたら着替えて支度を整え出発です、大宮でレンタカーを借りていきます。
今までは前の利用者が急遽延長をしてしまい代車が手配できず一回り大きな車になったことが続きましたが、今回はついにそんなことがなく。
結局運転するのは父親なので…荷物を運ぶのも大型車の方が楽に決まってます。
さてレンタカーは父親が運転しここまでやって来た普通の乗用車は管理人が運転します、実家周辺以外で車を運転するのはいつぶりだか。
まぁ基本は父親の車についていくだけ、父親は飛ばし屋ではないので全然苦労しません。
10時頃に中野新橋に着くように時間調整をしてやって来ました、しかし荷物の運搬とかではなく犬の世話をするのが管理人の仕事でして。
近所をひたすらうろうろしてました、お昼頃になってお嫁さんのご家族も到着し顔合わせパーティーみたいな感じに。
搬出をほぼ終えたところで昼ご飯を食べに行きました、その後中野邸の親戚の家に行くというのでついていくことに。
いつの間にか室内をリフォームしていてフローリング張りになってました、印象かだいぶ変わります。
すぐ戻ってきてコーヒーブレイクの後帰ることになります、管理人と父親は一足先に中野新橋から離脱。
要所要所で混んでいて1時間半くらいかけて大宮に帰ってきました、荷物の積み降ろしをしていきレンタカーも返してしまいます。
16時には片付けをしていた母親たちも中野新橋を出発したというのでこちらに来るまで休憩、父親はほぼ寝ずに動いてますし…。
18時前には合流を済ませました、車を駐車場に入れて晩ご飯を食べに行きます。
んで帰りにいつものスーパーでお買い物をし20時前には家に落ち着きました、シャワーを浴びて洗濯をしてというのはいつも通り。
結局2時間ほど休んで22時には新潟に向け両親たちは帰っていきました、父親的には朝運転するよりは夜運転したいそうなんですけど。
トータルの睡眠時間がかなり不足してそうなのに大丈夫なのか気になります、まぁ他にもドライバーは乗ってるし代わればいいだけですもんね。
ようやく平穏が戻ってきました、23時前には眠りにつきました。

さて朝起きたら全然体調は戻ってないのです、本日29日はどう過ごしたものか…。