続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/24

昨日の記事が4600個目の記事でした、ヤフーブログのサービス終了が12月中旬ということで記事の総数は5000個には届かなそうですね。
それこそ毎日お休みにして翌日に振り返りをしてれば届くかもしれませんが…そこまでやる必要はないかと。
引越しツールが出てこないことには引越しようがないので現状維持のままお送りしていくつもりです、それでは今日の振り返りです。

昨晩は4セットを終えたところで記事をお送りしました、残りは2セット。
土曜日の夜で心配でしたけど不幸中の幸いで週明け月曜日が給料日ということで意外と人の引きは早かった気がします、トラブルも少なめでした。
5セット目も6セット目も前半は混むには混むんですけど、別にそこまで悲惨だったわけでもなく。
1時前に勤務終了となりました、入浴を済ませて1時半くらいには就寝。
今朝は7時過ぎまで寝ていられます、5時半頃に起きてしまいましたけど5時間ほど眠れたはず。
7時半過ぎから働き始めになります、前半は職場こそ違えど同期と一緒であっという間に終わりました。
食事休憩が無駄に50分もあります、短すぎても嫌だし長すぎても嫌だしバランスが難しい。
10時前から始まった2セット目は定刻通り11時には終了、よって定時で退勤です。
同期が多くておしゃべりをしてたので30分ほど居残りのような形になり11時半過ぎに職場から撤収です。

東急ハ◯ズに行きたいので新宿に移動します、よく考えたら大宮にもありましたが。
南口にある店舗は大きくて好きです、今回も欲しかったものがちゃんと売っていて来た甲斐がありました。
12時には駅に戻ってきたんですが何をしたものか、いろいろ考えているうちにE231系900番代とか209系は千葉の方に向かってしまいました。
地下鉄とかも走っている車両が微妙なもので歩き回る気力がなくなり帰ることにしました、ということで始発の埼京線に乗り込み大宮まで一眠り。
荷物が多いのでお店に入るのも憚られマ◯クで昼ご飯をテイクアウトです、13時半には帰宅。
食事をしてDVDでも見てのんびり過ごします、明日明後日の休みに何をするかを考えるなどしまして。
16時くらいになったら晩ご飯の買い物です、何だかんだでこれくらいの時間に行くのが一番いいのかなぁと。
30分ほどで帰宅しました、お米を研いで炊飯器にセットしまたしばしのんびり。
19時頃から晩ご飯タイムです、その後食器を洗ってシャワーを浴びてと。
明日も天気がいいみたいなので洗濯機をスタート、待ち時間で記事を更新です。

ただ最近は予報の割に天気がグズつくことの方が多い気がします、雨は降らなくても雲が多いとか。
昨日はとにかく寒かったし今日も昨日よりはマシでしたが寒かったです、明日は暖かくなるんでしょうか。
っていうか一昨日辺りが暖かすぎたのがよくないと思うんですがね、メリハリ効きすぎです。