続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/10

ゴールデンウィーク最終日と同じ感じで働いている管理人です、皆さんこんばんわ。
7・8日にもかなりの人が出てましたがこの2日を休んで連休を伸ばしてた人もいる筈、となると明日の朝が心配です。
7日の段階でもかなり人がいましたからね、学生がいないだけマシなんでしょうが空いているのに身体が慣れちゃっているので働くのはなかなか大変です。
そうならないといいなーと願いつつ今日ここまでを振り返ります。

昨晩も寝たのは23時くらいです、今朝は起きたらもう8時でほぼぶっ通しで9時間寝てたことになります。
30分ほどごろ寝してましたが起きることに、朝ご飯を食べたらやることがなくなっちゃうんですが。
また例によって動画サイトを漁って終わりました、DVDも消化しきってしまったのでゆっくり見る物もなく。
12時半過ぎから昼ご飯を食べて後片付けをしたら仕事に行く準備をします、13時半過ぎには家を出発です。
大宮から埼京線で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場に向かいます。
いつの間にか仕事前に行くスーパーは土日も営業するようになったみたいです、もちろん食品店以外はやってませんが。
15時には職場に着いて準備を終わらせます、働き始めは15時半くらいから。
人出があると言われましたが全然そんな感じはありません、淡々と仕事をこなすのみです。
4日前の勤務同様晩ご飯休憩までに3セットをこなします、泊まり勤務だとこれくらいの食事の方がありがたいです。
ご丁寧に食事休憩が1時間もとってあります、セット間の合間も20分は確保してあるのでそこまで忙しなくもなく。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日の朝の人出がどんなもんか心配です、まぁピークが早いだけで普段混む時間の方が空いてるんでしょうが。
普段混む時間が普通に混んでたら最悪です、何事もなく定時で終わりたいものですが…。