続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/27

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
今日は晴れ間もあったものの雲が多めでそこまで気温が上がらなかったのがよかったですね、気温が高くないだけでだいぶダメージは緩和される気が来ます。
一方で客層が悪くてそちらのストレスはたくさん溜まりました、そんな今日の振り返りです。

昨晩は記事を更新してすぐに寝ました、22時には完全に夢の世界に旅立ってました。
今朝は7時半にアラームをかけておいたものの7時過ぎには起きてしまいました、それでも10時前に家を出なければならないので2時間くらいしか時間がありません。
何故かこんな時期に売っていたあんまんが半額だったのでこれが朝ご飯です、食べ終えたら着替えて仕事に行く支度をします。
10時前には家を出て大宮駅へ、埼京線の始発電車でゆったり座って池袋まで。
まだ起きてから3時間ほどしか経ってないせいか寝れずに池袋着となりました、買い物をして職場へ。
12時前から働くことになります、昨日退勤してほぼ24時間後には働くというのがやはり精神的に抉られるところ。
まぁ夏休み最後の週末となるんでしょうか、そのせいで今月の土日にしては人は少なめなのかなぁと。
トラブルも起こりはするもののそこまで被害甚大という訳でもなくて皆で頑張れば作業遅れを取り戻せる程度でしたし…普段だとそうもいきません。
4セット目後に食事休憩が1時間あるもののそれ以外は概ね20分休みしかありません、昼ご飯は予め済ませてこいと言わんばかり。
そんな昼前に食事をして持つわけがありません、セットの合間合間に軽食を食べて繋ぎました。
17時半前になって晩ご飯タイム、ちょっと晩ご飯というには早い気もしますが…。
食後に2セットこなして21時には勤務が一旦終了です、シャワーを浴びてから記事を更新です。

明日は退勤後に歯医者に行くんですが9時には仕事が終わるのに予約が12時半という…なんと無駄な待ち時間。
かといって休日のクソ暑い中でわざわざ出てくるのも嫌で都内に出てきているうちに…ということで仕事終わりに行くことにしたんですけど、そんな月曜朝から歯医者は混むものなんですかね。
とりあえず朝マ○クで優雅な朝を迎えるつもりでいますが、そもそもブルーマンデーな訳で静かな朝とは一筋縄ではいかない気もしますがどうなるでしょうか。